人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大先生 巻頭掲載!!


大先生 巻頭掲載!!_c0220175_12322048.jpg


大先生が凄い!!


地方の生活情報誌の巻頭に掲載!
フリーペーパーかな?

ご自身は何故掲載されることになったか分からん!
と、申しております(^^ゞ

記事内容、読みやすい表現で大先生を表されているなと感じました。
でも、この記事からはおっちゃんとしての本性は全く読み取れませんね( ̄▽ ̄;)

大先生 巻頭掲載!!_c0220175_12322091.jpg

大先生 巻頭掲載!!_c0220175_12322100.jpg


唯一突っ込むとしたら・・・
4つのイラストのうち、自身のモデルが3作品・・・
どんだけ自分好きやねん! って突っ込みたくなりました。

表現方法を少しだけ聞いた事があるのですが、物凄い繊細な表現方法で驚きました。
単にいろえんぴつで描いているのとは全然違いました。
驚きます!!




Commented by ダッシュ at 2023-02-04 17:48 x
すごい人だというのは理解しています・・が、
とくいちのブログを見ているので、
もしお会いしたらタメ口で話してしまいそうです(笑
Commented by とくいち at 2023-02-04 19:14 x
ダッシュ
実際に会って判断するのが良いかと!
お酒が入るとなお良いですよ!!
Commented by omike at 2023-02-05 07:48 x
ほんと、凄いですよね♪♪ 東京近郊で個展が開かれると良いんですが。実物を観たいですヽ(^o^)丿
Commented by とくいち at 2023-02-05 11:26 x
omikeさん
東京で出来そうな場所探したんですけど、使用料が驚くほど高くて(^^ゞ
手軽には出来そうにないです。格安で出来る会場あれば良いんですけどね。
Commented by kazu at 2023-02-05 17:40 x
トクちゃん、紹介ありがとうございます!
この情報誌は、近隣の市町村に約74,000部が全戸配布、残り1500部が図書館などに置かれるので、いろんな方が見られるのでかなり影響力があるみたいです!ホンマにありがたいです!
Commented by とくいち at 2023-02-05 19:09 x
kazuさん
釣り人以外の方に見て頂くって大切ですよね!!
フリーペーパーでそんな部数が配られれば、それはそれは多くの方に目に留まりますね。
今後の活躍も期待してます!
by FF-Tokuichi | 2023-02-02 23:30 | Fish Craft & イラスト | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち