人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン撃破

スペイン撃破_c0220175_15091804.jpg
出典:朝日新聞

スペイン撃破_c0220175_15024284.jpg
出典:ロイター

スペイン撃破_c0220175_15100298.jpg
スペイン撃破_c0220175_15024264.jpg


vs スペイン

2-1

マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさか、ドイツとスペインに勝ち、グループステージ首位通過するなんて。

あれだけ引いてラインをコンパクトにする戦い方をするとは。
現状、強豪には今の戦い方でないと太刀打ち出来ない現実もある。

しかし、一気に畳みかけるスピードと気持ちは素晴らしかった。

明け方に、こんなにも興奮するなんてね!



今一度気を引き締めノックアウト方式のトーナメント線に挑んで欲しい。
我々も含めてね165.png



なんと、このタイミングでテレビが逝ってしまった( ̄▽ ̄;)
12年と考えれば良く持ったと思うけど・・・
5日のゲームどうしよう(^^ゞ



Commented by omikeomike at 2022-12-04 21:14
テレビ、新しいの、もう買いましたね、絶対ヽ(^o^)丿
Commented by とくいち at 2022-12-04 22:42 x
omikeさん
それが・・・
届くのは火曜の夕方です( ̄▽ ̄;)
by FF-Tokuichi | 2022-12-02 21:27 | 雑記 | Comments(2)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち