人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2022/06/24 』


『 Fishing report 2022/06/24 』_c0220175_11414543.jpg


本家『FishingReport』に山梨のレポアップ!



Commented by きん at 2022-06-26 21:18 x
金曜日、上の方は思いっきり霧の中で、風もかなり強くて寒かったのですが、
なんだか梅雨明けた?ってくらい暑くなりましたね。

しかし良い釣果でうらやましい!
せっかくの平日休みだったので釣りするか悩んだんですが、
結局お茶を濁す程度で、チビがポツポツでした。
Commented by とくいち at 2022-06-26 23:24 x
きんさん
まさかニアミスしてたなんてね(笑
7時ぐらいまでは雲でてましたね。
それにしても、アソコ登った後に釣りするって・・・(^^;)
きんさんが入った支流は早期じゃないと厳しいっすね。

Commented by kanata95 at 2022-06-27 22:44
僕も今日、フライフィッシングを堪能しました❗️
最盛期に入った感じですね。
ただ、6月なのにもう梅雨明けしてしまって、渇水が心配です。
Commented by とくいち at 2022-06-27 23:40 x
ぼっくりさん
2投流、流行りですからね(笑
梅雨明け早すぎデス!
どうなっちゃうのでしょう(^^ゞ
Commented by omikeomike at 2022-07-02 12:06
「疲労困憊で惰性で歩いているとやる可能性あり。」
歳取ると、ほんと危険(>_<)! フェルトのままでしたが、
やっちゃいました(^^;)。
しかし良い尺が出て、ナイスな1日でしたね。あやかりたい(^з^)-☆
Commented by とくいち at 2022-07-03 18:22 x
omikeさん
ご無事でほんと良かったですよ。
無理は禁物ですよ!! (自分もですが・・・)
by FF-Tokuichi | 2022-06-25 11:41 | Report | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち