人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダバダ


ダバダ_c0220175_16541102.jpg



栗焼酎です。

基本、焼酎は芋専でした。

芋でもちゃんと個性がはっきりしたのが好みでした。


とある事がきっかけで、このダバダと出逢ってしまう。


ダバダ_c0220175_16541156.jpg


うまい!!

ほのかな甘味、優しくて飲みやすい焼酎です。

はい、仰る通り、飲みすぎ注意です。

コロナ禍でお酒の量が増え、運動不足となり、完全に体重オーバー( ̄▽ ̄;)
お腹周りが・・・
でも、家飲み自粛出来ません!





四万十川の天女魚、一度狙ってみたいですね。





Commented by omike at 2021-12-19 20:59 x
有名な焼酎ですね!! コロナになって飲みに行かなくなったので、
アルコールが弱くなって………(^^;)。あまり家で飲まないですから。
なのに、同じくお腹成長中ヽ(^0^)ノ
Commented by とくいち at 2021-12-20 00:02 x
omikeさん
有名だったのですね、知りませんでした(^^ゞ
外飲みしない反動が凄すぎて止まりません・・・
by FF-Tokuichi | 2021-12-18 13:33 | 雑記 | Comments(2)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち