人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シザーススタンド


シザーススタンド_c0220175_00221164.jpg


高価な鋏を購入したのはいいが・・・

これまで鋏はツールスタンドの穴に突っ込んでいました。
でも、最近は見せる収納が楽しいので専用スタンドが欲しいなと。
タイイングは進みませんが、こんなもの作ってみたのです。

当然端材です。
塗装は比較的綺麗に仕上がったかな。


シザーススタンド_c0220175_00221271.jpg
サイン入りです。



シザーススタンド_c0220175_00224811.jpg
カディスとスパイダーがおります。




そして、こうなって

シザーススタンド_c0220175_00224859.jpg




こうなる


シザーススタンド_c0220175_00224803.jpg



悪くない!




先々週だったかなスーパーに行ったらコゴミとタラの芽が並んでました。
三寒四温の季節になりました。
春近し!! ですね。
にしても気温差が激しすぎて体シンドイぞ。
当然ながら、まだまだ引籠りです!




Commented by omike at 2021-02-28 22:39 x
解禁直前なのに、ハサミスタンドですか!?(^з^)-☆
まぁ、寒いから渓流スタートはまだまだ先ですね♪
自分のツール達は、最近、綿棒が入ってたプラスチックケースに
つっこまれてます(^^;)(^^;)!
Commented by とくいち at 2021-02-28 23:29 x
omikeさん
はい、解禁はまだまだ先です!!
モノ作り欲が治まりません(^^ゞ
by FF-Tokuichi | 2021-02-27 17:00 | Carft | Comments(2)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち