人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続:ランタンスタンド


続:ランタンスタンド_c0220175_13355994.jpg



ランタンスタンドの記事をアップしたあと

収納袋を作ってくれそうなサービスを探していたところ・・・

ご自身の洋服とかも作ってしまうtabiさんが作ってくれると!!

遠慮せずお願いしたところ・・・

なんと数日でブツが届いた。

仕事早すぎです(^-^)/


裁縫が得意な方にしてみれば巾着袋を作る事は

それほどでもないらしい(^_^ゞ

流石です!!

自分に出来ない事が出来る人って、単純に凄いな! って思うのです。


続:ランタンスタンド_c0220175_13355966.jpg
続:ランタンスタンド_c0220175_13355955.jpg


やはり収納袋あった方が断然雰囲気出ます!!

ありがとうございましたm(__)m



2名からオーダーが入ったので材料仕入れねば・・・(^_^)v




Commented by omikeomike at 2020-10-31 14:49
素敵な袋ですが、やっぱりミシン買って、とくいち作で完結
させて下さい!?(^0^)
うちのミシン、竿袋作り終わった後に下糸が内部に絡んで
しまい、再起不能状態。分解して糸を取り出さないと…。
と思って早2年位経っちゃいました(^^;)。面倒くさい。
Commented by とくいち at 2020-11-01 00:13 x
omikeさん
ミシンには触手がのびません(汗
どう考えても使いこなせるとは思えなくて・・・
身近にプロ並みな方がいて助かります!!!
Commented by tabi-kinako at 2020-11-03 06:26
とくちゃん、おはよう!
そんなに持ち上げないでくださいね。
よく見るとアラだらけなので・・・
でも、裁縫は好きなので簡単なもので作れそうだったら
いつでもお手伝いしますよ。
昨日も、気にいったバッグが見つからないので
自分で作りました。
持ち手を革にしたんだけど、オトンにもう少し教わって
置けばよかったと後悔してます。
置き土産あるから色々と漁ってます。

↓のエントリー・・・
色々と悩むお年頃ですね。
抱えてるものが大きかったり多いと、無責任な事は
当てはまらないかもしれないけど、
50代後半くらいから、人生楽しめるようになったよ
そして今や60代真っ只中ですが、これがまた楽しい。
周りの景色が違って見えるのが不思議です。若い頃には
気にもかけなかった事がとても興味深く、愛おしく感じたりね。悩みながら、追いかけてきてください!
(見本となる60代ではありませんが)
Commented by とくいち at 2020-11-03 15:37 x
tabiさん
ありがとうございました!
ミシン使える人は尊敬します!!
鞄も作ってしまうのですか・・・そのスキルが欲しい(^^;)
tabiさんも含め諸先輩方の生き方には多くの刺激を頂いてます。
マジで!
さてさて、この先10年どうなるかな!?
ご指導ご鞭撻お願いしますm(__)m
by FF-Tokuichi | 2020-10-31 13:39 | Carft | Comments(4)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち