人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2020/07/23~25 』


『 Fishing report 2020/07/23~25 』_c0220175_18454431.jpg


本家「Fishing Report」に長野のレポをUP!



Commented by tabi-kinako at 2020-07-26 09:46
とくちゃん、今回も大変お世話になりました。
というか、お迎えから娘の指導&大さんへの
愛あるムチ(笑)などなど、本当に
完全に甘えっぱなしで申し訳なかったです!が、
いろんな思いを抱えての、今回の集まり。
ただただ、感謝しかありません。ありがとうございました!

改めて、この繋がりを大切にして行きたいと
心に誓ったところです。
おまけに、半分諦めていた釣りも楽しめて
贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
それに、ozさんとの再会も果たせたし。
オトンが居ない寂しさも、皆さんの優しさで
充分癒されました。
また、懲りずにお付き合いくださいね!
お疲れさまでした。

Commented by とくいち at 2020-07-26 10:47 x
tabiさん
いえいえ、こちらこそとても良い時間を過ごすことが出来ました!
ありがとうございました。
お嬢はもう完全に独り立ちです(笑
また行きましょうね!!
Commented by omikeomike at 2020-07-27 12:46
行かれたのですね♪ 楽しそう(^0^)♪
「近い将来、ココでテレワークする、そう決めた!!」
もう少しでリタイアですので、釣りしに行きます(^0^)
遊んでください!!
Commented by とくいち at 2020-07-27 17:51 x
omikeさん
悩んだのですが行ってきました!
遊びましょう!!
その時が来るのを待ってます♪
by FF-Tokuichi | 2020-07-25 18:47 | Report | Comments(4)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち