人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコバックリメイク



エコバックリメイク_c0220175_17374251.jpg


アップしてなかったネタです。
確か3月中頃だったかな

引き籠る時間がたっぷりあったのでね。



今回はエコバックをリメイクです。

単なる布のエコバックがあら不思議・・・

エコバックリメイク_c0220175_17374277.jpg



大先生のパステル画作品をjpgに落としアイロンプリントで張り付けただけですけどね。




表はこんな感じ

エコバックリメイク_c0220175_17374261.jpg


SIMMSのエコバック???



いやいや、ロゴの下には・・・

エコバックリメイク_c0220175_17374220.jpg

そう! 元はユニクロのエコバックなのです。




悪くない!!




それに、パタのミニトートバックもこんな感じになります。

■表
エコバックリメイク_c0220175_17374284.jpg

■裏
エコバックリメイク_c0220175_17374391.jpg



ちょっとしたコツがいる。

転写シートを1枚ダメにしたけど、1枚試せば要領はつかめた。


おっちゃんのイラストを使えばバリエーションは増やせる!

でも、エコバックそんなに持っててもね(笑


こそっとネットで販売しちゃおうかなぁ~(爆
手元にあるイラストの著作権確認してなかった・・・
まぁ、持ち主にあるってことにするか。
手元には作品が6つある! ってことは6種類販売できるってことだな(^_^)v
サイズ違いも作れるなぁ~~!
お小遣い稼ぎには良いな(^_^)v



緊急事態宣言が解除されましたね。
他県への移動の”解禁”は6月19日

”解禁”ってなに? 禁止にせず要請止まりで、地方自治体に責任を委ねたのに
急に”解禁”という表現を使う政府。 上から目線で自分の進退しか考えてない。
だから、我が家の周辺は県外ナンバーの車で渋滞は起きるわ
観光客がぞろぞろ歩いてるわ
この状況を招いたのだ誰だ???
宣言解除の前からなんですよ。
自分は通勤以外に県外へは今年に入って一度も行ってないと言うのに。
山梨、長野からは未だに来るなと言われてるしなぁ~


世界と比べた時、日本が結果的に抑えられたのは政府の施策によるものではない。
絶対に政府の力ではない。
日本人の現場力、日本人の運用力が勝ったのだと思います。
あと免疫力や清潔習慣、日本人の資質も関係はあるだろうけど。

医療現場、教育現場、各企業の現場、個人経営店の現場...etc
そして、家庭の現場。
その現場力で日本はこの程度の被害で済んだわけです。
抗体を持っているかどうかは置いといて。
これほど頼りない政府だとは思わなかった、正直落胆することが多過ぎました。
心がこもっていない文章棒読み会見にはうんざりです。


仕事でも問題ゴロゴロ発生し、コロナの影響早くも出始めて
イライライライラ・・・
言いたい事、書きたい事沢山あるけど、今日はこのぐらいにしておこう!






そうそう・・・

バランスボードですが、片足スクワット出来るようになった!!

でもね、アップダウン激しい道を歩くとすぐに息が上がってしまいます(汗


そうそう・・・

勇者ヨシヒコ再放送やってたの知らなかった(爆





Commented by omike at 2020-05-31 09:30 x
楽しいこと、してますね♪(^з^)-☆ このイラストなら、Tシャツとかも
いけそう! 
「問題ゴロゴロ発生……」ですか(^^;)! ストレス発散のためにロッド振りに
行って下さい(^з^)-☆

Commented by きん at 2020-05-31 10:38 x
こんなことが出来とは!
Tシャツとかも面白そう!

バランスボールで片足スクワットって人間業しゃない!?っと思ったら、バランスボードだったんですね(汗!
ずっと勘違いしてましたが、過去記事に写真ありましたね(笑)


Commented by とくいち at 2020-05-31 17:01 x
omikeさん
Tシャツも考えたんですけどね、洗濯耐えられそうになくて。
どこかで割り切って出撃したいんですけどね。
神奈川は足引っ張ってるし(汗
Commented by とくいち at 2020-05-31 17:03 x
きんさん
こちらにもTシャツ派がいた!
そうバランスボードです。
バランスボールでそんな事出来るのはあなただけでしょ(爆
自分はベランダでDIYしただけで筋肉痛になります(汗
by FF-Tokuichi | 2020-05-30 17:45 | Carft | Comments(4)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち