人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才!?


天才!?_c0220175_14334217.jpg


今日は、地元の友人であるteruについて。




あまりにも残酷な現実

時の流れとはなんと残酷か


■before
天才!?_c0220175_14341692.jpg


■after
天才!?_c0220175_14341627.jpg





みんな

この男の真の面白さを知らない

この男の真の凄さを知らない

この男の真の恐ろしさを知らない


天才!?_c0220175_14341684.jpg


男たるもの見た目で判断してはならない

真の男たるもの心がものを言うのだ(爆






”天才”とはまさに彼を表現するにふさわしい言葉だと思う。


天才!?_c0220175_14341664.jpg










以下、独り言です。

山口出張でした。
木曜夜入りし土曜の夕方帰宅。

途中時間が空いてしまいコーヒーを飲みに入った喫茶店。

昔ながらの喫茶店で雰囲気は満点。

上品な雰囲気のお母さんが営んでいる喫茶店でした。


ゆっくりした時間が流れていて、ホッと一息つくには抜群!!

って思っていたんです。


そしたら・・・

後から入ってきた夫婦

多分俺と年齢は大して変わらない世代です。

静かな良い雰囲気だった店内に、そこそこ大きな声の会話が響く

この時点でちょっとゲンナリだったのだが

話題がコロナウイルスになった。


そしたらね。

「東京から来たヤツは注意だぞ!」

って。

コーヒー残っていたけど、上品なお母さんに会計をお願いし席を立つ


その二人に向かって一言


「東京から来たんで注意してくれ」


その時の二人の表情と言ったらね。

あくまでも親切心からの注意喚起ですよ(笑






Commented by omike at 2020-02-04 10:18 x
男気のある「親切心からの注意喚起」でしたね?!(^0^)
天才的な面白い人が何人も周りにいて、羨ましい限りです♪♪
人生が豊かになりそう!!
Commented by とくいち at 2020-02-04 19:52 x
omikeさん
気にしていたようなので、当然の優しさです!
別にイラッとした訳ではございません(^_-)
愉快な仲間に囲まれて幸せです(・・;)
by FF-Tokuichi | 2020-02-02 14:36 | 雑記 | Comments(2)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち