人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッシュ作■ランディングネット


ダッシュ作■ランディングネット_c0220175_18135736.jpg
ダッシュ作■ランディングネット_c0220175_18135790.jpg



ビルダーは友人であるダッシュ

とにかくコヤツは器用です。

いろんな事が出来るおっさんです。

器用なんだけどタイイング熱はそれほどでもない(^_^ゞ

耐久性がどの程度かは使いこんで本人にレポしようと思います。

わたくし使い方荒いのでねf(^_^;



東北で入魂完了!!

ダッシュ作■ランディングネット_c0220175_18150701.jpg
ダッシュ作■ランディングネット_c0220175_18152291.jpg





次は内寸が9寸を希望!

グリップは、バンブーか黒柿が良いな(^-^)/

当然ながら・・・

バンブーはしっかり乾燥させたヤツね。

黒柿は白黒模様が美しいヤツね。












本当ならこの週末はある企画を実行すべく木曽へ!!

それがシーズンラストの予定でした。

でも、生憎の天気なので中止としたわけです。


来週末はマンション管理組合の理事会f(^_^;)


と言うわけで、先週がシーズンラストとなりました。



今年も良いシーズンを過ごせました。

shikadaさんとの想い出を巡る事が多かったですね。


あと・・・

おっちゃん達の世話は相変わらず多い( ̄▽ ̄;)



何はともあれ、笑いが多いシーズンを過ごせたのは

同行頂いた方々

お世話になった方々

みなさんのお蔭です。


あざーーーーーっすm(__)m


自分を取り巻く環境も少しづつ変化があります。

釣友を取り巻く環境も少しづつ変化があるように思えます。

まぁいろいろありますよね。

来シーズンも、どーーーぞ、よろしくお願いします!!






Commented by ダッシュ at 2019-09-23 06:27 x
バンブー? 黒柿?
ど素人だということを忘れずに(笑
DIYはまだスイッチ入ってません。
オフになったらちゃんとタイイングやるもん!
Commented by とくいち at 2019-09-23 17:11 x
ダッシュ
もうど素人ではないな、ワンステップ上がってくださいね。
冷暖房設備完全に整えたガレージにバージョンアップ期待してます!!
Commented by omike at 2019-09-24 10:17 x
行かなかったのですね(^^;)。場所によっては大した雨
じゃなかったので行かれたかなぁと思っていたんですが。
今シーズン、またまたお会いできませんでしたが、来シ
ーズンは是非!!(^0^)
オフに飲み会ができれば馳せ参じます♪
Commented by とくいち at 2019-09-24 19:19 x
omikeさん
そうですね、場所を選べば釣りになったようですね。
来年こそは!!
こちらこそお願いしますm(_ _)m
飲みがあれば連絡します!

by FF-Tokuichi | 2019-09-21 18:24 | FF Item | Comments(4)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち