人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れ


別れ_c0220175_16273126.jpg



15日の18時30分頃に突然届いた訃報の知らせ。

tabiさんからのメール。


はじめメールを読んでも理解出来なかった。



直ぐに電話をし、現実に起きた事を理解する。





余りにも突然の別れ

先月末、都内で一緒に美味しいお酒を堪能したばかりでした。

今年の反省会と来年の楽しみなネタを

くだらない話題を

ワイワイ楽しい時間を過ごしたばかりでした。




葬儀も終わり1週間が経つ

これ程の突然の別れと言うのは経験がなかったし

当然、未だに受け入れる事が出来ずにいます。




まさかこんなことになってしまうとは、悲し過ぎて、ウソだろと思ってしまう。

この先、まだまだ釣りにお酒に一緒に楽しめると思っていたのに

早すぎるよ。




shikadaさんと知り合って8年ちょっとぐらいかな

とても良い時間をご一緒させて頂きました。

物欲大王から良い刺激を沢山頂きました。

まだまだ楽しみたかったよ。

遊んで欲しかったです。



8月にログに集まった時も何時ものように楽しい時間を過ごせました。

でも一緒には釣りしなかった。

となると、最後の釣行となったのが6月の山梨

自分が大好きな山梨の渓をshikadaさんtabiさんとの3人の釣りです。

このお二人との釣りが大好きでした。

とても心地良くリラックスした空気に包まれながらの釣り

ワイワイしながらの楽しい釣り


かけがえのない想い出です。








オトンへ

 突然過ぎて心の準備出来てないし
 早すぎる

 まだまだやりたい事沢山あっただろうに
 まだまだ沢山の想い出作りたかっただろうに

 本当にありがとうございました。
 あちらの世界でも”らしく”目一杯楽しんでください。






 さようなら。









別れ_c0220175_16390835.jpg













Commented by omike at 2018-12-23 22:43 x
御愁傷様です。悲しいですね……。
Commented by とくいち at 2018-12-24 01:04 x
omikeさん
ほんと悲し過ぎます。
体大事にしてくださいね。
Commented by たび at 2018-12-26 09:24 x
とくちゃん、先日は連日ご会葬いただき
本当にありがとうございました。
そしてまた、このように思っていただき
兄貴だと感じていたであろうオトンも喜んでいると思います。また、あらためてご挨拶させてもらいますが
とくちゃんも仕事、がんばりすぎないようにね
Commented by とくいち at 2018-12-26 18:05 x
tabiさん
shikadaさんには感謝しかありません。
まだ信じられない、メールすれば何時ものようにレスがあるんじゃないかって思ってしまいます。
tabiさんの方こそ無理せずご自愛くださいね。
by FF-Tokuichi | 2018-12-23 11:02 | Diary | Comments(4)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち