人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの毒吐き


今日は終日研修でした。


だいぶ疲れが溜まってます。

肉体的疲労ではなく精神的疲労


精神的疲労と言っても病んでる訳ではなく


”人”に対しての疲れ・・・



間接部門のお馬鹿さん
使えない役員
他部署や部下の無神経さや自己中な言動
更に、顧客


やばい人達に囲まれてるな

シーズン中なら、奥山で一人過ごせば元気玉でだいぶ回復する

だからソロでの釣行というのが大事になるのです。


オフはそれが出来ない訳です。



自己中で周囲への配慮のカケラもない

相手の事を一切考えない言動

思考は常に中心に自分がいる

不条理な事をなんとも思わない

恩義なんて一切気にしない

自分を信じていた人間でも平気で裏切る


スキル全くないのに自分は出来ると思っている勘違いなおじさん


そんな人達に囲まれると、そりゃ疲れる訳です。

出来る事なら、綺麗なお姉さんに囲まれたいぞー!


自分もそう言うタイプならどんなに楽だろうとついつい考えてしまう。

なっちゃおうかと、本気で考えるがムリ(^^;;

生きていくからには、そう言う人との関わり合いは絶対に避けられない訳でして

だから、奥山で過ごす時間を贅沢だなと思ってしまうのだろう。


シンドイ事が続くと、その先には楽しい事が待っている!!

と、思いたい(^^;;

しかし、こうもいろいろ起きると、先週の出来事が薄れる効果もあるσ(^_^;)

ココで爆発したらどんな事になるかって妄想だけで我慢するが、たまに本気でやっちゃおかなと思う(-_-;)

ジジィ化の進行に伴い、何かが変わってきているが、これは退化ではなく進化と思いたい(・・;)



久しぶりの毒吐きでした。


さてと、今年も残り1ヶ月切りました。

時間に追われる中、凹む事も多いですが、頑張って乗り切りますかね。



変な気候が続いてます。

くれぐれもお体ご自愛下さい。




ひさしぶりの毒吐き_c0220175_22443171.jpg



by FF-Tokuichi | 2018-12-01 22:47 | 雑記

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち