人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2018/09/15~16 』


『 Fishing report 2018/09/15~16 』 _c0220175_12105546.jpg


本家「Fishing Report 」に山梨のレポをUP!


シーズンラストです!!






Commented by omikeomike at 2018-09-17 23:08
あら? もうラストにしちゃったんですか!?(^O^)
まぁ、あんな何年分もの尺を釣っちゃったら釣欲なくなりますね!
でも、来シーズンまで長いですよねぇ! 退屈じゃないですか♪
Commented by とくいち at 2018-09-18 07:50 x
omikeさん
きっちり自分らしいチビで〆てきました!
オフは、なんだかんだと忙しいのですよね。大したことしてないのに(^^;;
Commented by きん at 2018-09-18 20:28 x
ちゃんとネット使いましたか!(笑)
綺麗な写真のなかに、グロい(クモの巣の)写真が!!

しかし1シーズンの3本折るとはショックですね。

Commented by ダッシュ at 2018-09-18 22:45 x
あれ、もう閉幕?
今期はテルに始まりテルで締めって感じでしょうか。
いろんな意味でお疲れ様でした。
あ、俺はもう一回くらい狙ってます。
10月飲もう!
Commented by とくいち at 2018-09-18 23:38 x
きんさん
途中で我に返り・・
イカンイカンと気付いてネット使うようにしました(笑
蜘蛛の巣も切れでしょ!!
3本は凹みますよねぇ~(汗
1本は自分がリペアする事になりました。
Commented by とくいち at 2018-09-18 23:39 x
ダッシュ
一足早く終了としました。
ラスト、怪我の無いよう楽しんできておくれ!!
飲み、了解!
Commented by tabi-kinako at 2018-09-19 09:09
とくちゃん、お疲れ様でした!
そして、2度ご一緒出来ましたが
楽しく、有意義な釣行でした。
そしてブツもありがとね!
そうですか、もうおしまいね。
私たちはあと2回ほど、悪あがきしてきます!
じゃ、そのあとに夜の反省会ということでよろしく~

尾てい骨のヒビはようやく痛みが無くなりました。
やはり時間がかかった~(汗)
Commented by とくいち at 2018-09-19 20:25 x
tabiさん
自分としてもお二人との釣行は大切なので、感謝です!
あと2回! とは…(^^;;
今年は最後までイイ感じですねぇ〜
痛み引くのが間に合って良かった!!
こちらは、今度の金曜土曜は鹿児島出張なんです。
オフになったらゆっくり一杯お付き合いお願いしますm(_ _)m

by FF-Tokuichi | 2018-09-17 12:11 | Report | Comments(8)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち