人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計バージョン


時計バージョン_c0220175_15511250.jpg



ウッドバーニングと時計のコラボ。

手作り感満載ですが、これはこれでアリかなと。


自分の部屋用にと思って制作したのだが、それなりに仕上がったので

釣ったご本人様に「コレいる?」って画像を送ったら

「工房にかけるから欲しい!」と言うレス


心配は・・・

写真ではイイ感じに見えないこともない

でも、実物はそこまでイイ感じではない。


まぁいいか(^_^ゞ




そう言えば、人が釣った魚描いたの初めてです。



Commented by kanata95 at 2018-09-03 01:10
イワナの立体感が出てる感じがします。
実は、コテの手加減が難しいじゃないですか?
Commented by omike at 2018-09-03 12:14 x
アーティストとくいち、どんどん進化してますね♪♪(^з^)-☆
数字を書くのが難しそうです!!
Commented by とくいち at 2018-09-03 18:31 x
ぼっくりさん
そうなんです!
加減が難しいのです!!!
細かいとこは特に大変(^^;;
Commented by とくいち at 2018-09-03 18:34 x
omikeさん
残念ながら、それほど進化してないんですけどね(・・;)
文字を書かずに手を抜こうかとも考えたのですが…
手書きの方が味があるかなと!?
by FF-Tokuichi | 2018-09-01 15:53 | Wood Burning | Comments(4)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち