人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッドケース ~ダッシュ作~

ロッドケース ~ダッシュ作~_c0220175_15224015.jpg





カズさんの依頼でダッシュにロッドケースを作ってもらうことに。


そう言えば・・・

ついでに自分も一つcampanella用に

付属していたケースはしっかりしているけどザックにブッサシて行く時にはちょっとね。


手先が器用なのでちゃちゃっと作ってしまいます。


カズさんの分は、自分のフライ15本とブツブツ交換!

自分の分は、いろいろ世話しているので、本人の承諾なしにサービスとさせます(^-^)/



ん???

なぜ、カズさんの分を自分のフライで? まぁいいか( ̄▽ ̄;)






Commented by きん at 2018-06-30 22:45 x
メタリックブルー、カッコいいですね!
素材はアルミですか?
Commented by とくいち at 2018-07-01 13:06 x
きんさん
これ、実は雨樋なんです!
素材は塩ビではなく合成樹脂かな。
Commented by omikeomike at 2018-07-02 22:30
雨樋とは思えません(^^;)!
フタが凄いです♪
Commented by とくいち at 2018-07-02 23:43 x
omikeさん
そうなんです、見えないですよね!!
間違いなくロッドケースです。
Commented by ダッシュ at 2018-07-03 22:05 x
見たことあるケースだ!
#6在庫もございますのでいつでもどうぞ。
Commented by とくいち@東北 at 2018-07-05 22:11 x
ダッシュ
流石の出来です!
カズさんの評判上場ですよ(^-^)/
by FF-Tokuichi | 2018-06-30 15:24 | FF Item | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち