人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2018/05/24~26 』


『 Fishing report 2018/05/24~26 』_c0220175_22442813.jpg



本家「Fishing Report 」に東北遠征レポをUP!



24日 UP!   ※画像追加!
25日 UP!   ※画像追加!
26日 UP!   ※画像追加!


※画像の縮小サイズを間違えていたので、全部差し替えました。






Commented by きん at 2018-05-27 22:48 x
この時期でもまだまだ雪が多く残っていて、
東北すごいな~、増水してるな~(笑)と思ってました。
ともかくも楽しそうで!!


ところで、
池オフの池が再開したみたいです!
Commented by ダッシュ at 2018-05-27 22:50 x
お疲れ~、無事に帰還できてよかった。
酒の席でテルネタ聞かせてね~♪
Commented by とくいち at 2018-05-28 08:11 x
きんさん
事前情報通りでした、ども!!
天気に恵まれたし、まぁそこそこ釣れたし、やはり東北は良いですね。
池復活? マジか!!
それは嬉しいかも(^-^)/
Commented by とくいち at 2018-05-28 08:13 x
ダッシュ
てる、頑張ってました。
まぁそこそこ楽しめたのではないかな。
でも、やはりウェートオーバーだ…
あの余計な肉どうにかしないと…
懸案事項です!!
Commented by omikeomike at 2018-05-28 08:50
長距離釣行(^^;)、お疲れ様でした♪
やはり、この時期はお父さんお母さんの活性は低いんですね。
しかし、お友達&関西の方との三人行脚の釣行が楽しみで
仕方なくなりました!! 是非是非、実現して下さいっ!!(^0^)
夏は生ビールでご一緒しましょ!!
Commented by とくいち at 2018-05-28 19:04 x
omikeさん
2人一緒に?
無理です!
絶対に無理です!!
発狂してしまいます(^^;;
Commented by tokyo_terry at 2018-05-29 12:31
とくいちさん、こんにちは!
良い天気とキレイな渓魚に恵まれて
楽しい友人との東北遠征になったみたいですね!
ラストの後ろ姿が良い感じ(笑)
Commented by とくいち@熊本 at 2018-05-29 17:54 x
terryさん
東北を満喫してきました!
おっさんの哀愁漂う後ろ姿ですよね(^^;;

Commented by tabi-kinako at 2018-05-29 18:19
東北で叫びたくなる気持ち、良く分かる!
私も、しばらく味わってないからな~
今年はなんとしてでも行きたいのだが・・・
それにしても、おそるべし友人のteruさん、
おっさんに次ぐ切れ者とは(笑)
でも、東北で色白イワナを釣ってもらって
よかったね。ガイドした甲斐があるってもんでしょ☆
さて、次は本丸のおっさんっすか!(爆)
Commented by とくいち@熊本 at 2018-05-29 18:29 x
tabiさん
東北を一度味わうと忘れられないですよね〜
そうです、次は本丸です!
今年はどうなることやら(^^;;
by FF-Tokuichi | 2018-05-27 15:47 | Report | Comments(10)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち