人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2018/04/28 』


『 Fishing report 2018/04/28 』_c0220175_11402581.jpg


本家「Fishing Report 」に山梨のレポをUP!


画像追加!!





Commented by tokyo_terry at 2018-04-29 15:38
とくいちさん、こんにちは!
まさに祭!春の大収穫祭ですねぇ!
釣りはついでにって感じかぁ(笑)
Commented by とくいち at 2018-04-29 23:52 x
terryさん
はい、釣りはついでです!!
でもね、二人ともちゃんと釣るからプレッシャー掛かるんです(笑
Commented by kanata95 at 2018-04-30 00:02
今年は山菜の旬がとても早かったですね。
それでも十分採れましたが。
魚もちゃんと釣れるともっと楽しめますね。
また、よろしくお願いします。
Commented by omikeomike at 2018-04-30 08:16
う、う、羨ましい! 我が家は天ぷらしない家なので(^^;)、
蕨とコゴミがお気に入りです。
コゴミ、終わっちゃったんですか(>.<)!
連休明けに清里辺りに採りに行こうと思ってたんですが……。
悲しいです(^O^)
Commented by とくいち at 2018-04-30 13:10 x
ぼっくりさん
季節感が完全に狂ってますね。
そんな中・・・大満足でした♪
来年はBEERっすね!
Commented by とくいち at 2018-04-30 13:11 x
omikeさん
コゴミは完全に終了っすね(^^;
山菜の揚げたて天麩羅、最高ですよ!!
Commented by きん at 2018-04-30 18:59 x
これ以上季節が狂わないと良いですね。
タンポポは美味かったですが、やっぱり野草メインでは寂しいです(笑)

しかし暑かった!!


Commented by ダッシュ at 2018-04-30 21:54 x
ぜひキノコにもチャレンジしてください。
伝説の男たちに会えてよかったです。
Commented by とくいち at 2018-04-30 22:23 x
きんさん
野草にまで手を出すのか! と、ちと驚きました(笑
山菜メインで行きましょう!!
ほんと暑かったですね、おかし過ぎですよね。
Commented by とくいち at 2018-04-30 22:24 x
ダッシュ
キノコ?
少しだけやってますが、キノコはチャレンジすると危険です。
二人、雰囲気違うでしょ(爆
by FF-Tokuichi | 2018-04-29 11:41 | Report | Comments(10)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち