人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ剛毛


やっぱ剛毛_c0220175_17490010.jpg
やっぱ剛毛_c0220175_17490064.jpg




今年も剛毛を仕入れる事が出来ました。

はい、羆です。

過去の剛毛はこちら





今回のブツは、なんと言っても

黒光り!!

羆は、なくてはならないマテリアルになってしまった。

2017シーズンも多用し新たな発見もありました。

剛毛なだけにちょっとだけ扱い難いところもあるけど

少しの工夫でどうにでもなるし、その剛毛が間違いなく重要なのです。





やっぱ剛毛_c0220175_17511718.jpg
やっぱ剛毛_c0220175_17511842.jpg


画像で見るよりも黒がイキイキとしている。

毛先がすこしだけ黄金

根元からのグラデーションも良い

でも、やっぱ今回はなんと言っても黒光りだろう(^_^)v


年明けはコイツで巻き初めにするかな!!





本日29日が仕事納めでした。

ほんと1年が早いッス・・・(^_^ゞ


そして

今年最後のエントリーとなります。

1年間沢山の方にお世話になりました。

ほんと、ありがとうございますm(__)m




良い年をお迎えください。

















Commented by omikeomike at 2017-12-31 18:47
熊毛愛用者なんですね!? 来年は渓で生身の熊さん
から頂いたらどうでしょ?(^O^)
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を!!
Commented by とくいち at 2017-12-31 21:14 x
omikeさん
月の輪熊そんではねぇ~~
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくです!!
by FF-Tokuichi | 2017-12-29 23:55 | Material | Comments(2)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち