人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2017/06/02~03 』

『 Fishing report 2017/06/02~03 』_c0220175_15363154.jpg



本家「Fishing Report 」に長野のレポをUP!


※画像追加!

※更に、画像追加!





Commented by ダッシュ at 2017-06-04 23:23 x
楽しさ凝縮♪
毎年の恒例行事化は確定ですね。
次回は役割分担してとくいちの負担軽減で。
Commented by tokyo_terry at 2017-06-05 08:15
とくいちさん、おはようございます!
面倒見が良いんですね。
オモロいおっちゃんからはじまり
しゃっちょさんのタイイング、そして今回と(^^;;
初めての釣行で釣果を得られたのは立派ですね。
アシストした甲斐がありましたね!
Commented by omike at 2017-06-05 10:17 x
気心の知れた友達と釣り上がりなんて、最高なシチュエーショ
ンですね♪
しかし、まだコゴミが採れるんですか!!  行きたくなっちゃい
ました(^0^)
Commented by とくいち at 2017-06-05 20:41 x
ダッシュ
定例?
楽しみが増えたな!
彼のの成長に期待です。
Commented by とくいち at 2017-06-05 20:44 x
terryさん
教えるって、ほんと難しい(^^;;
魚の顔見れたので良しとしましょう。
面倒見?
そんな良くないッスよ。
どちらかと言うと面倒くさがり屋だし(・・;)
Commented by とくいち at 2017-06-05 20:46 x
omikeさん
体調は如何ですか?
コゴミは殆どが開いてましたが、探し回ったら奇跡的に少しだけ発見(^-^)/
ラッキーでした!
Commented by tabi at 2017-06-07 10:43 x
あれま、デビューにしては上出来すぎませんか~
きっと先生が良かったのですね。
でも、ご本人、なにか持ってるのかも!

terryさんの言うように、本当に面倒見いいと思う。
そろそろ、パートナーの面倒見れるようになるといいのにね!(笑)←いや、冗談じゃなくですよ~

*写真がすごくよくなってきてる!
Commented by きん at 2017-06-07 15:55 x
僕も、今回の写真、なんか今までと雰囲気ちがうと思って見てました~!
Commented by とくいち at 2017-06-07 22:52 x
tabiさん
ビギナーズラックと言う言葉があります。
あまりおだてると、初心者なのに調子にのります(^^;;
tabiさんに写真を褒めてもらうと、かなり嬉しい!
カメラの性能を少し理解したので、決してセンスが良くなったわけではないけど…(^^;;
Commented by とくいち at 2017-06-07 22:55 x
きんさん
マジで?
自分の写真を散々見てきましたよね!
マジで?
そっか〜
じゃ、も少し頑張ってみるかな!
by FF-Tokuichi | 2017-06-04 15:37 | Report | Comments(10)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち