人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃっちょさんへ


しゃっちょさんへ_c0220175_14020856.jpg

今回のオーダーはこんな感じでした(^_^ゞ


『 いやってぐらい釣れるの 』 


そのご要望に応えるために夜な夜なタイイングに励んだ。

間違いなく、いやってぐらい釣れるフライ達だ。

間違いない!!


もし

もしもだ・・・

このフライでいやってぐらい釣れない場合は

残念ながら、心がくすんでいる事になってしまう。

そうなると、ピュアな心を取り戻す事に取り組んで頂くしかない。

こればかりは仕方ない( ̄▽ ̄;)



30本ぐらい巻いた頃に確認したところ・・・

もう10本ぐらい!! と、しゃっちょさんより。



合計 42本


今年も気合い入っているようです(^_^)/



しゃっちょさんへ_c0220175_14021926.jpg




本日発送したのでご確認くださ~~い!!


クレームは一切受付ませんぞ(^_^)v







Commented by tokyo_terry at 2017-03-19 17:57
とくいちさん、こんばんは!
可愛らしい文字を書かれますね、しゃっちょさん(笑)
ギャップがあるなぁ〜(爆)
Commented by とくいち at 2017-03-19 22:44 x
terryさん
自分もそう思いました!!
間違いなく、女子受けする字です(爆
Commented by keiちゃん at 2017-03-21 08:53 x
とくいちさん、お疲れ様です。

今回もありがとうございました。
御嶽山から流れてくる清らかな渓流のような心で使いたいと思います(笑)
前回のフライもいい感じで釣れてました。なんだ俺って清らかな心の持ち主??

今シーズンもよろしくね! 私とTerryさんを山奥に連れてってください。きっとどちらかが足ひっぱります(笑)

PS 昔から字は汚いけど、読みやすいと言われてました(笑)
Commented by とくいち at 2017-03-21 20:20 x
keiさん
あの〜
その流れ…
白濁としているのですがσ(^_^;)
Commented by omikeomike at 2017-03-22 12:10
くすんだ心の持ち主ですが、そこそこ釣れるフライで良い
ので送って下さい♪(^0^)
自分のじゃないフライを40本以上も巻くなんて、自分には
到底できません(^^;)。凄いモチベーションですね♪
Commented by とくいち at 2017-03-23 00:16 x
omikeさん
自分のフライかお役に立つかもしれない!?
もしかしたら、良い魚との出会いをもたらすかもしれない!?
それってワクワクしませんか(^_^)
とは言え…
それほど優秀なフライはタイイング出来ませんけどね(^_^;)
by FF-Tokuichi | 2017-03-18 22:11 | 雑記 | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち