人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の挨拶

年末の挨拶_c0220175_16474124.jpg


今年も

あっ   と言う間の1年でした。



この1年、ほんとにいろいろな事があった。

でも、無事今日を迎えられたし、良しとしよう(^_^)/


お世話になった皆様には感謝感謝です。

ありがとうございましたm(__)m



それでは


良い年をお迎えください。







Commented by kanata95 at 2016-12-30 21:06
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
写真の川、大物が付きそうな流れですね。
Commented by とくいち at 2016-12-31 15:13 x
ぼっくりさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
写真の川、案内しますよ♪
行きましょう!
遠いけど(笑
Commented by omike at 2016-12-31 23:50 x
来年は、是非ご一緒して下さい~っ♪(^O^)
二年越しでお渡ししたいものがありますし(^^;)
Commented by とくいち at 2017-01-01 15:35 x
omikeさん
年越しレスになってしまい、すんません。
そうっすね! 今年は行きたいですね!!
渡したいもの? なんだろう、楽しみ(笑

by FF-Tokuichi | 2016-12-30 16:51 | 挨拶 | Comments(4)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち