人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤字です(^_^;)



赤字です(^_^;)_c0220175_15464449.jpg



この数年で家電の買い替えや、あれこれ交換などなどを余儀なくされている。


今年も夏を過ぎた頃から立て続けに

コンポ

シーリングライト

炊飯器

と、きた(^_^;)




直近に控えているのが

タイヤ交換

ブレーキディスク交換

ナビ地図データ更新


この時点で冬のボーナスでは補えず、赤字です( ̄▽ ̄;)


更に・・・

エアコンも逝ったようだし

でも、暖房では使わないので、当分見て見ぬふり



残っているもので大物は

洗濯機、テレビ、エアコン

頼むから、まとめて来ないでおくれよ。




Commented by omike at 2016-12-23 17:27 x
お~っ!! 景気を良くするためのトクイチミクスですか?!
これにロッドとリールも加われば、鬼に金棒ですね♪
ナビの地図なんて、買ったときのままですが(^^;)。
Commented by shoji at 2016-12-24 00:41 x
来年は新型フォレが出ますよ~(爆)
Commented by とくいち at 2016-12-24 01:25 x
omikeさん
地図データ案外大事だったりします。
まぁなくてもどうにかなるんですけどね。
リール買ってないなぁ~
Commented by とくいち at 2016-12-24 01:25 x
shojiさん
そう言う事、言わない(爆
Commented by ダッシュ at 2016-12-25 21:13 x
予算など気にせず魔法のカードで突き進んでいただきたい!
Commented by とくいち at 2016-12-25 23:31 x
ダッシュ
男だねぇ~
消耗品だけで消える諭吉さん・・・
たまにはワクワクするもん仕入れたいものだ!
by FF-Tokuichi | 2016-12-23 15:50 | 雑記 | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち