人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ozさんログ反省会!!


ozさんログ反省会!!_c0220175_16185347.jpg

ozさんログでの反省会!!

それぞれ都合に合わせての集合

ozさん、kazuさん、shikadaさん、大久さん、keiさん、terryさん、ぼっくりさん、大久さんの友人さん、自分

総勢9名


メタボハウスで始まり

ozさんログ反省会!!_c0220175_16185188.jpg

ワインのボトル何本並んだ?

ってぐらい飲んで

ozさんログ反省会!!_c0220175_16185200.jpg

暖かいログ内で2次会に突入です(^_^)/









どんどん壊れていく面々( ̄▽ ̄;)


最近では珍しく日付が分かるまで、飲んで、笑って、大騒ぎ(^_^)v



ozさん
 今年も遠慮なくお邪魔させて頂きありがとうございました!
 来年もよろしくお願いしますm(__)m


ozさんログ反省会!!_c0220175_16185160.jpg
ozさんログ反省会!!_c0220175_16185344.jpg






ozさんログ反省会!!_c0220175_16185222.jpg


ozさんログ反省会!!_c0220175_16185205.jpg
ozさんログ反省会!!_c0220175_16185305.jpg


ozさんログ反省会!!_c0220175_16185417.jpg








Commented by kazu at 2016-11-27 17:39 x
トクちゃん楽しかったですね!またお願いします!それと写真のお頭のめっちゃ薄いのは誰や!( ̄□ ̄;)!!
Commented by hitomi at 2016-11-27 18:52 x
ありがとうございました。
本日より ふるさと はやめ 365日の紙飛行機にしました。
jyunkoさんも喜んでましたよ。
Commented by とくいち at 2016-11-27 22:42 x
kazuさん
相変わらず、楽しかったですね♪
頭の薄いお方・・・
誰でしょうねぇ~(^_^;)
Commented by とくいち at 2016-11-27 22:45 x
hitomi姉さん
その暗号文章、解けません(汗
jyunkoさん、驚いたと思います!!
kazuさんに天然だと言われたと
おっしゃってました(笑
Commented by keiちゃん at 2016-11-28 07:48 x
とくちゃん、お疲れ様でした。
楽しかったね~久しぶりに飲みつぶれました(笑)
今年もお世話になったね、来年はもっとお世話してね(笑)
いっぱい山奥釣行連れてってください。
Commented by omike at 2016-11-28 12:21 x
楽しそうで、うらやましい♪♪
渋谷で呑む時は、声掛けて下さい?!(^0^)
Commented by hitomi at 2016-11-28 20:40 x
失礼しました。練習曲です。
「ふるさと」うさぎ追いし~♪は止め、AKBの「365日の紙飛行機」にしました。
「ふるさと」も完成していないのに諸般の事情(笑)で明るいのにしました(笑)
Commented by とくいち at 2016-11-28 23:30 x
keiさん
みなさん豪快っす!!
来年は山奥ですね、りょーかいです(^_^)/
楽しみにしてますよ!
Commented by とくいち at 2016-11-28 23:31 x
omikeさん
そうですね、渋谷で一杯!
良いですねぇ~!!
Commented by とくいち at 2016-11-28 23:34 x
hitomi姉さん
そっか、失礼しました。
諸般の事情で・・・
楽しい家庭で羨ましい!

hitomi姉さんの演奏で
工場長が英語力を活かして歌う
youtubeにアップし
打倒”パイナッポー”だな(^_^)v
世界デビュー間近!!

Commented by shoji at 2016-11-28 23:43 x
楽しそうですね。電話でも伝わりましたが・・・
OZさんには、今年お会いしてないっす。
オフに一度、ゆっくり飲みたいですね。
東京に行きます(笑)
Commented by とくいち at 2016-11-29 00:01 x
shojiさん
先輩方が揃えばねぇ~
我々の出番はありません(爆
東京でお待ちしております!
Commented by tokyo_terry at 2016-11-29 21:17
とくいちさん、こんばんわ!
先日はお疲れさまでした!
上でコメントしている通り、先輩たちが揃うと
圧倒されるほどのパワーでしたねぇ。
我々ヨンマル世代も頑張らねば(笑)
とりあえず、スピードラーニングの効果があるのか
来年の東北の前に、この冬おっちゃんをNZに連れてって!(笑)
Commented by とくいち at 2016-11-29 23:21 x
terryさん
ほんと圧倒されます。
パワーあり過ぎっすよね( ̄▽ ̄;)
おっちゃんが英語でどんなボケかますか。。。
一緒に海外は・・・
無理っす(ー_ー;)
by FF-Tokuichi | 2016-11-27 16:24 | Diary | Comments(14)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち