人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王道コース


王道コース_c0220175_16313051.jpg

友人の命日にはちと早いが墓参りに出かけてきました。

もちろん、墓参りだけではなく、王道コースで供養です(^_^)/

時系列に・・・


王道コース_c0220175_16332128.jpg

行きも帰りも車内ではずっと聖子ちゃん( ̄▽ ̄;)

あっ、自分の車ではないっすよ。


ちなみに、自分は明菜派でしたね。









うらたんで半日ほど過ごします。

メンツは、teru、masao、dash


王道コース_c0220175_16332229.jpg

大事な大事な、鍋焼きうどん落下事件なんかもあったり( ̄▽ ̄;)

あっ、自分ではないっすよ。

王道コース_c0220175_16332167.jpg
王道コース_c0220175_16332158.jpg
王道コース_c0220175_16331535.jpg



風が強いけど、ポカポカ陽気でダウンいらずで確かりました。


体が冷えてきた頃にちょうど温泉タイム!!

”またもや” 露天でtsuruと合流。

コイツ、3時過ぎからずっとココでまったりしてたらしい・・・( ̄0 ̄;)



dashは日帰り

4人でキャンプ場へ

BEERで喉を潤し

晩飯へ突入です。

王道コース_c0220175_16313064.jpg
うまし!!


故人を酒の肴に盛り上がります(^_^)v

王道コース_c0220175_16313151.jpg


未だにヤツが亡くなったことが本当に信じられない自分もいるのだが

居ないものは居ない。

だから、笑いの中心にいさせて、酒の肴にする(^_^)v

王道コース_c0220175_16313207.jpg
王道コース_c0220175_16313198.jpg

夜中は流石に寒かったが、満天の星空が広がっていた。






翌日・・・

朝食をサクッと済ませ

10時過ぎから温泉へ(^_^)/

いや~

気持ち良くって

たまんないっす!


そんでラストは蕎麦!!

極旨な蕎麦で、王道コースを〆

王道コース_c0220175_16362207.jpg






来年も顔出しにいくからな。



そん時は、teruがダイエットに成功した姿で登場するってさ!( ̄- ̄)ゞ










Commented by omikeomike at 2016-11-07 09:25
毎年、良い供養をされてますね♪
故人も大喜びでは??(^0^)
うらたんは、これからの季節、日が陰るのが早いから1日
居ると寒いですが、温泉があれば♪♪
Commented by とくいち at 2016-11-07 23:33 x
omikeさん
寒いのは嫌いですが
寒い季節の温泉は、たまりませんね!!
Commented by ダッシュ at 2016-11-08 22:32 x
この企画のノリは理解できました。
来年はとくいちの料理食べれるようがんばります。
とりあえずのんびりとした釣りができてよかった。
Commented by とくいち at 2016-11-08 23:43 x
ダッシュ
のあけも喜んでると思うよ!!
ゆる~く過ごす1日です(笑
Commented at 2016-11-15 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくいち at 2016-11-16 00:18 x
鍵コメさん
その後体調はどう?
あんま根つめ過ぎず、考え過ぎずだよ。

そうそう、アイツ来てた気がする!!
って、てるきに言ったらビビってた(笑
Commented at 2016-11-16 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくいち at 2016-11-17 01:47 x
鍵コメさん
老眼・・・
進んでいるも何も・・・最悪っすよ(汗
サプリ効いた試しねぇし。

少しづつで良いから、楽しんでね!!
by FF-Tokuichi | 2016-11-06 16:44 | Diary | Comments(8)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち