人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2016/07/2 』


『 Fishing report 2016/07/2 』 _c0220175_17461237.jpg






本家「Fishing Report」に長野のレポをUP!



     
Commented by きん at 2016-07-03 19:12 x
緑いっぱいの渓で気持ちよかったです!
今度は後半の場所をメインに、上まで詰めてみたいですね。

事前に考えていたプランは、とりあえずは上まで、できれば隣の沢もと本気で目論んでいたのですが・・・・(涙!)



Commented by とくいち at 2016-07-03 22:37 x
きんさん
あそこの緑は格別ですね!!
そんな事をたくらんでいたとは・・・(汗
たまには、のんびり釣り上がるのも良いっすよ!
Commented by omikeomike at 2016-07-04 08:22
見たことのある渓。良い景色ですよねぇ♪♪
そろそろ木曽の某渓では??(^0^)
Commented by とくいち at 2016-07-04 21:01 x
omikeさん
 ほんと、素晴らしい景色です!
 某渓、そうなんすよねぇ~~
 そろそろ考えないとですよねぇ~~

Commented by tabi-kinako at 2016-07-06 12:15
どこでもいい!釣り行きたい!
東北とは言わない、長野とは言わない。
でも、東京じゃ近くと言っても最低二時間はかかるものね。

今年は去年に比べると釣行できてるね!
羨ましいぜよ!!!!
Commented by とくいち at 2016-07-06 22:11 x
tabiさん
お元気ですかぁ〜
たまにはお日様浴びて下さいね!
時間取れるようになったら連絡下さい(^-^)/
お山に行きましょう!
by FF-Tokuichi | 2016-07-03 17:47 | Report | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち