人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2016/06/24~25 』

『 Fishing report 2016/06/24~25 』_c0220175_15271329.jpg





本家「Fishing Report」に東北遠征のレポをUP!


     
Commented by みやがせ at 2016-06-26 19:54 x
遠征、お疲れ様です。秋田は遠いですねぇ!一泊二日だともったいない。渓相を見る限りあまり山奥な感じはしませんね。東北ってアメマスちっくなイワナと思ったけどニッコウ系なんですねぇ。
私はようやく解禁しました。あと何回、渓に立てるかな?
Commented by とくいち at 2016-06-26 21:31 x
みやがせさん
 こんばんは!
 ほんと一泊だともったいないですよね。
 アメマスっぽいのとニッコウ、混生してるとこありますね。
 特に岩手で通っているとこは、その違いがはっきり分かります。
 解禁おめでとうございます!
 迫力のある写真楽しみにしてますね。
Commented by omike at 2016-06-26 21:46 x
お疲れ様でした。なかなか厳しい状況だったんですね(^^;)!
それでも尺るところが素晴らしい!(^з^)-☆
Commented by とくいち at 2016-06-27 20:19 x
omikeさん
そうなんです、厳しい状況でした。
でも、ソコソコ楽しめたし、やっぱり東北は良いなぁ〜と。
Commented by shoji at 2016-06-29 23:16 x
遠征お疲れさまでした。
天気に翻弄されますなぁ。お互い。
↑お前のせいだろ(+_+)
今週末仕事がなければ、居残りで出撃できそうです(笑)
Commented by とくいち at 2016-06-30 12:44 x
やはり・・
天候荒れたのはお主が原因か(-_-;)
同行者も運のないヤツだったし・・
ヤマメとデカイの期待してますよ!!!
by FF-Tokuichi | 2016-06-26 15:27 | Report | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち