人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2016/05/28~5/29 』 

『 Fishing report 2016/05/28~5/29 』  _c0220175_063379.jpg




本家「Fishing Report」に長野のレポをUP!



     
Commented by kazu at 2016-06-02 20:02 x
トクちゃん、お疲れさんでした!
あそこは駄目だったけど夏の再チャレンジが楽しみですね!
大丈夫、けっして抜け駆けなんかせえへんし!
それと今回の教訓!「釣れるほど頭を垂れる釣師かな」
Commented by とくいち at 2016-06-02 21:55 x
kazuさん
ありがとうございました!
まさかのダブルスコア( ̄▽ ̄)
あの攻め方忘れなければ、更に楽しくなるかも!
忘れなければ…だけど(^_^;)
Commented by shoji at 2016-06-03 07:34 x
トップの画像、最初誰がわからなかった(笑)
おっちゃんと、行くこと自体が冒険ですね(^^;)
Commented by omikeomike at 2016-06-03 09:37
いつもながら楽しそうだこと♪♪
釣果は二の次でも良い感じですね?!(^0^)
今年も同様な渓でのデート、して下さいね!!
といいながら、未だ渓での釣行してません!!(^^;)
Commented by とくいち at 2016-06-03 20:35 x
shojiさん
おっちゃんの気合いの入れ方に少々引いた(^_^;)
なんかね、成長してたんすよ!
Commented by とくいち at 2016-06-03 20:37 x
omikeさん
楽しいけど、イラっとする事も多いです(^_^;)
相変わらずゴッツイの釣ってますね〜!!
by FF-Tokuichi | 2016-06-02 00:06 | Report | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち