人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄くね?


凄くね?_c0220175_13355953.jpg




スマホで撮影した画像っす。

こんなボケを楽しめる(^_^)/

いやいや、たいしたもんです。


凄くね?_c0220175_13362175.jpg




この『信州』

長野限定で発売されているらしい(知らなかった!)

なんのなんの、かなり好みで美味し(^_^)v



凄くね?_c0220175_13362925.jpg




凄くね?_c0220175_13363766.jpg






ボケを表現する仕組みは至ってシンプルで

なるほどね、って感じだが

デジカメの出番が減るか!?
Commented by tokyo_terry at 2015-11-15 19:06
たしかにキレイにボケてますね〜。
でも、ボケならあのおっちゃんにはかなわないでしょ(爆)
Commented by とくいち at 2015-11-15 23:13 x
terryさん
 こんばんは!
 あちらの”ボケ”は天下無敵っすからね(爆
Commented by omikeomike at 2015-11-16 22:26
ギ、ギ、ギンナンが食べたくなりました!(^o^)
美味しそうに撮れますねぇ♪
Commented by とくいち at 2015-11-16 23:09 x
omikeさん
 こんばんは!
 この季節、銀杏は外せません!!
by FF-Tokuichi | 2015-11-15 13:41 | 雑記 | Comments(4)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち