人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2015/09/21 』

『 Fishing report 2015/09/21 』_c0220175_1744817.jpg






本家「Fishing Report」に山梨のレポをUP!
Commented by tokyo_terry at 2015-09-22 17:54
あらら、テン泊できずでしたか。
でも、充実の秋の収穫祭ですね〜(笑)
Commented by とくいち at 2015-09-22 18:28 x
terryさん
 こんばんは!
 そうなんです、参加できず、お留守番でした(涙
 秋も好きですが、やっぱ夏が終わってしまった寂しさの方が勝ってますね。
Commented by omikeomike at 2015-09-22 21:31
ありゃ! 釣り、じゃない キノコ採りでしたか!
てっきり、ずっと仕事かと思ってました(^o^)!
ストレス発散、できたようで♪♪(^з^)-☆
Commented by とくいち at 2015-09-22 23:12 x
omikeさん
 こんばんは!
 ずっと仕事・・・
 その可能性もあったのですが(汗
 気分転換も必要ですからね、と半ば強引に出かけました(笑
Commented by tabi-kinako at 2015-09-25 12:27
とくちゃん、少しは渓からエネルギーもらえましたか?
というか、ストレス発散できました?
イグチ沢山採れてよかったね。きっと晩酌が美味しかったことでしょう~
いよいよ今週末がラストですね!
さて、どこへ???私たちも迷っておりますが
とりあえず、納竿の儀式だけはしたいところです!
オフもよろしくね~♪
Commented by とくいち at 2015-09-25 21:26 x
tabiさん
こんばんは!
たまにはガツガツしない釣りも良いですね。
とはいえ・・
今回は竿振ってる時間短すぎたかも(^^;;
明日、〆に行ってきます!
by FF-Tokuichi | 2015-09-22 17:05 | Report | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち