人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本家 100000アクセス(^_^)/

本家 100000アクセス(^_^)/_c0220175_14165962.jpg







本家「Fly Fisher とくいち」のアクセス数が


100000突破!!!



画像は懐かしのver1.0のトップページです。




怪我の騒ぎでチェックするのすっかり忘れてた・・・(^_^ゞ


良くぞここまでやってこれたもんです。

自分でも感心します。


つたない文章のレポをご覧頂き、本当に感謝です。

ありがとうございますm(__)m



何度か終わりにしようと考えた事もありましたねぇ~


当初は、htmlで構築したサイトでしたが

今となっては完全に時代遅れ( ̄0 ̄;)


javaとかで構築しなおすことも何度か考えましたが

面倒だなって事でシンプルなまま行くことに落ち着いてます。



まぁあまり気にしないでマイペースで続けていくつもりです。



今後ともよろしくお願いしま~~~す!!
Commented by tokyo_terry at 2015-05-03 09:29
とくいちさん、おはようございます!
HPを作って維持していくのは
知識を持たないボクからすれば、凄いなぁと思います。
ボクはブログでギリギリ(笑)でも、気がつけば10年超え。
どんなコトでも始めたり、辞めたりするのは簡単ですが
続けるのって、いろいろ大変ですね。
マイペースで頑張ってくださ〜い!
Commented by とくいち at 2015-05-03 13:21 x
terryさん
 こんにちは!
 terryさんがHP作ったら、それはそれはカッチョイイHPに
 なるんだろうなぁ~!
 おっしゃる通り続けるのって大変だと思います。
 だからこそ続けることに意味があるような気がする。
 マイペースでやっていきます(^_^)v

 
Commented by きん at 2015-05-03 20:05 x
カウンターついてるの知らなかった(汗)
これからもマイペースで!

今日はアシタバが大漁です!!
Commented by とくいち at 2015-05-04 00:05 x
きんさん
 ども!
 本命はどうでしたか?
 あっ・・・
 明日葉が本命っすか(笑
Commented by omikeomike at 2015-05-04 10:54
指の痛みは治まってきたでしょうか?(^^;)
祝、100000アクセス♪♪
自分の本家は、もう何年も放置しっぱなしです。
Commented by とくいち at 2015-05-04 18:57 x
omikeさん
 こんばんは!
 怪我の状態は、何もしてなければ全く痛みはなくなりました!
 でも、少しでも力入れたり、体重掛けると激痛です(^_^;)
 足の指はくっつくの時間かかるらしいし
 焦らずくっつくのを待ちます。
 
by FF-Tokuichi | 2015-05-02 14:20 | 雑記 | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち