人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった・・・( ̄0 ̄;)


やっちまった・・・( ̄0 ̄;)_c0220175_13534547.jpg




右足小指骨折


医者 : 関節が1つ増えてるねぇ~
     パックリ、ポッキン、いっちゃたねぇ~

とくいち : マジっすか(・_・)


レントゲン見ると確かに

携帯で撮影した上記写真だと分かりにくかったので・・・
赤のラインを引いた箇所が折れた場所。

医者からは

  ブランブランだから、とにかく負荷掛けないように!

  変な力を加えると痛いのはもちろんだが、変な形でくっ付くよ。

  全治6週間ぐらいなか

  とにかく安静にするように!!

と、言われた。


折角イイペースで体作れて来てたのに・・・

くっそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あの親父

ムカツクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(-_-#)


でも、ココはポジティブに!

これが6月だったり7月だったら、もうそれはそれは大変な騒ぎになってしまっただろう。

通勤だったり、仕事中、どうしても負荷がかかるから

GW前だったのもラッキーだったかもしれん。

GWは暦通りだが、とにかく安瀬に努め1日も早い完治を目指す!!!


にしても・・・

やっぱガッカリだ。

踏まれた瞬間激痛であったのは確かだが、まさか折れるとは。

山での怪我ならあきらめもつくが、通勤途中でやっちまうとは情けないっす(^_^ゞ





たまにはファッションネタを!

今年の、春夏トレンドの紹介!!












やっちまった・・・( ̄0 ̄;)_c0220175_143356.jpg




左足には

良質の皮をあしらったブラウン系の革靴


右足には

濃紺のクロックス


これが最新のトレンドファッション

やっぱ、オシャレは足元からが基本!!








こんな姿での通勤


カッコワルイゾ、俺。
Commented by tokyo_terry at 2015-04-29 14:53
あれまぁ、骨折されていたとは。
全治6週間は・・・痛いですね、大事にしてくださいね!
GW中はタイイングに集中ですかね。
シャッチョさんの分も(笑)
Commented by iwanao65 at 2015-04-29 15:14
ホームセンターでお洒落な安全靴探してみたら?

お大事に・・・。
Commented by とくいち at 2015-04-29 17:36 x
terryさん
 こんにちは!
 やっちゃいました(汗
 この時期に引き籠りになるとは、ショックっす。
 シャッチョさんに嫁いだフライ達が
 未だに出番を迎えられてないようでして・・・
 昨年の勢いは完全になくなっているご様子です。
Commented by とくいち at 2015-04-29 17:38 x
shikadaさん
 こんにちは!
 安全靴なんて・・・
 って思ってました。
 ごめんなさいm(__)m
 デザインも種類もかなりあるのに驚いた!!
 早速ポチッといっときました(^_^)/
 やばいなぁ~
 ネットでうろちょろ危険っす(^_^ゞ
Commented by kanata95 at 2015-04-29 21:36
やられちゃいましたね。
よ〜く養生して下さい。
お見舞いはレアカラーCDCで良いかな?(-_^)
Commented by とくいち at 2015-04-29 22:28 x
ぼっくりさん
 いや~参りました。
 我慢するしかないですね。
 レアカラーのCDCですか!
 気になるなぁ~~(^_^)
Commented by hitomi at 2015-05-01 12:27 x
こんにちは♪お久しぶりです。
が、大変なことになっているんですね。
お大事になさってくださいね♪
とくいちさんなら いつでもわんさか釣れますって!
Commented by とくいち at 2015-05-01 19:56 x
hitomi姉さん
お久しぶりです!
情けないですよねぇ~(^^;;
しばらくおとなしくしています。
Commented by omikeomike at 2015-05-04 10:52
あららら~、こんな怪我をされていたとは・・・(^^;)
親爺は、治りがが遅いんですよねぇ。
ここはひとつ、散財三昧で鬱憤晴らしを♪♪
お大事に!!
Commented by とくいち at 2015-05-04 18:59 x
omikeさん
 ほんとに散財三昧になりそうなので注意しないと(^_^ゞ
 でも、まぁ少しぐらいはねぇ~(笑
by FF-Tokuichi | 2015-04-29 14:07 | 雑記 | Comments(10)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち