人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急事態( ̄0 ̄;)


昨日、冷蔵庫が逝ってしまった。

11年・・・

そろそろ、とは思っていたが

この暑い時期にこのタイミングで来るとは( ̄0 ̄;)


仕事が休みだったから出撃と思っていたが

急遽取りやめ


午前中にビックカメラに駆け込み

即購入


じっくりスペック吟味する時間も無く

勘でチョイス(笑


痛い出費だぞ(^_^ゞ


立て続けに他の家電が逝かぬ事を祈るのみだ。


頼む。
Commented by omike at 2014-08-02 19:59 x
あちゃ~、冷蔵庫を捨てての釣行
じゃなかったのですか?!(^0^)
エアコン、洗濯機、テレビ、PC・・・
順番待ちですねぇ?!(^^;)
Commented by きん at 2014-08-02 21:12 x
電気製品って、なぜか一斉に壊れだしますからね!
この暑い中、エアコンが逝っちゃったら大変!
Commented by とくいち at 2014-08-02 23:18 x
omikeさん
 お帰りなさ~い!
 その順番、大当たりかも(汗
 勘弁してほしいなぁ~・・・
Commented by とくいち at 2014-08-02 23:19 x
きんさん
 ども!
 エアコン逝ったら、仕事休んでしばらく高原に避難します。
 なんて、出来ないし(汗
Commented by tabi@会社 at 2014-08-06 12:46 x
とくちゃん、家電ってなぜか同じタイミングで逝っちゃうね。
オトンの仕事場がまさにその最中。。。
でも。まったくフリーズしてるわけではないので
まず、エアコンは大掃除して使ってもらってます。
PC,部屋の掃除をしなれば買ってあげません。(ほこりすごいから~)
階上の洗濯機もやばかったけど、大掃除でなんとか再稼動中。
でも、そろそろうちもすべて13年ものばかりだから、ヤバイかも。
週末、釣りにいける筈が、お疲れでしたね!
Commented by とくいち at 2014-08-06 21:01 x
tabiさん
13年戦士とは凄い!
大事に使っている証拠ですね。
最近の冷蔵庫はメーカーが言うには
7年ぐらいなんだそうです(^_^;)
PCはホコリが大敵なんだけど・・
早めにカバー開けて掃除したほうが
良いかも!

by FF-Tokuichi | 2014-08-02 19:03 | 雑記 | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち