人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2014/04/19 』


『 Fishing report 2014/04/19 』_c0220175_1328772.jpg





本家「Fishing Report」に伊豆のレポをUP!





下記、フライボックスを拾いました。

たっぷりフライが入ってます、持ち主様はかなりショックだったと思います。
綺麗にタイイングされたCDCのパターンを見れば
その方がタイイング技術が高い事も直ぐに分かりました。

もし、お仲間でなくされた方や、ご本人様であると言う方がいたら
鍵コメでコメントください。

無用なトラブルを避ける為に、無くされた河川名と大体予想される無くされた区間、
無くされた日付等々詳細も書き込みください。

必ず鍵コメでの書き込みでお願いします。


『 Fishing report 2014/04/19 』_c0220175_13285075.jpg




『 Fishing report 2014/04/19 』_c0220175_1329527.jpg



Commented by iwanao65 at 2014-04-20 14:17 x
助かります・・・・!
Commented by きん at 2014-04-20 15:07 x
CDCパターンがいっぱい!

僕も昔、ボックス落としたときはガッカリでした。
偏光グラスやらデジカメやら、よく落とすんですが・・・・(汗!)
Commented by とくいち at 2014-04-20 16:08 x
shikadaさん
 こんにちは!
 アハハ
 欲しい人沢山いると思います(笑
Commented by とくいち at 2014-04-20 16:09 x
きんさん
 見事なCDCパターンです。
 こんなボックス落としたら、マジ凹みますよ。
 CDC巻いてますか?
 
Commented at 2014-04-20 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by omikeomike at 2014-04-20 20:14
良い釣りされましたね♪♪ 「湯屋光林」、チェックしました!
長岡ですね。露天風呂が良さげです(^0^) 温泉、入りたく
なってきました。
スーパーサイヤ人に、磯で筋トレされてきました(^^;)
Commented by とくいち at 2014-04-20 20:56 x
鍵コメさん
 こんばんは!
 あのお方は、CDCでもソラックス系を大好物とされているし
 この時期は本流か湖しかしないから違うような気がします。
 たぶんですけど。
Commented by とくいち at 2014-04-20 20:57 x
omikeさん
 こんばんは!
 磯は不漁だったようですね。
 磯で筋トレとは、らしいと言うかなんと言うか(笑
Commented by shoji at 2014-04-20 23:52 x
シューズ、気になるのですが、2Eなので、諦めました。
以前SIMMSの2Eで痛い目に遭ってるので(笑)
僕はやっと、チビから脱出できました。
25cmの引きが「尺かっ」思えました(^^;)
Commented by とくいち at 2014-04-21 20:51 x
shojiさん
ぬぁにぃぃぃぃぃぃ
8寸越えの男前とは
ゆるさーーーーん(ー_ー;)
Commented by tabi at 2014-04-23 12:38 x
↑、同じく許さん!(笑)
とくちゃん、とりあえず、今週末彼とは会うので、〆とくね♪・・・
あ~~~、新緑の下で釣りしたいな~~~・・・
でも、フライボックスがスカスカなので無理だな。
こちらのフライほしいな~~(笑)
Commented by とくいち at 2014-04-24 00:00 x
tabiさん
 こんばんは!
 キッチリ〆といてください(爆
 では・・・
 tabiさんの分は別途ご用意させて頂きます♪
Commented by tabi@会社 at 2014-04-26 12:27 x
とくちゃんのオハコ。休日出勤中です(笑)
今頃は山梨渓で癒されてるんだろうな~羨ましい!
でも、しっかりリフレッシュしてきてね。
そして、↑・・・楽しみにしておりますぞ!
Commented by とくいち at 2014-04-26 23:49 x
tabiさん
 こんばんは!
 あら、お仕事でしたか・・・
 それはそれは、お疲れ様でした。
 こちらは、2日間山梨でリフレッシュしてきました(^_^)v
 でも・・・
 釣りをしたのは1日だけですけどね。
by FF-Tokuichi | 2014-04-20 13:30 | Report | Comments(14)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち