人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2014/04/11 』


『 Fishing report 2014/04/11 』_c0220175_12225040.jpg





本家「Fishing Report」に伊豆のレポをUP!
Commented by omike at 2014-04-12 13:29 x
午後は爆釣でストレス発散でしたか♪♪
しかし、ETC使ってるのに高速料金が大幅アップ・・・。
なんだかなぁ・・・って感じです!!
Commented by みやがせ at 2014-04-12 21:29 x
とくいちさん こんばんは。 渓を歩けるのはいいですねぇ~!羨ましいです。私は子供が生まれ竿ではなくオムツを持っています。(>_<)
今年は渓に行けるのだろか?ストレス大!
Commented by とくいち at 2014-04-12 23:41 x
omikeさん
 こんばんは!
 ほんと・・・
 なんだかなぁー
 なんだかなぁーー
 なんだかなぁーーーッスね!!
Commented by とくいち at 2014-04-12 23:44 x
みやがせさん
 こんばんは!
 禁漁期間が半年しかないので、やっぱ渓は気持ち良い!!
 って、毎年実感します。

 それはそれは、おめでとうございます♪
 大事な家族が増えたとなると・・・
 あまり無理して山奥にいけなくなりましたね。
 とは言え、みやがせさんなら行っちゃうんだろうな(^_^)
 でも、今年は自重ですね。
 自分のつたないレポで我慢してください(^_^)
Commented by iwanao65 at 2014-04-13 00:43 x
今日、行ってきました・・・。
魚、薄いっす!
一番上の2個目の堰堤まで行きました・・・下より、上のほうがアマゴは元気でしたね・・「チビメインだけど。」!!
Commented by とくいち at 2014-04-13 16:32 x
shikadaさん
 こんにちは!
 出撃でしたか!
 この時期はチビに癒されるのが一番っす(笑
 今年は・・・
 まぁこんなもんのようだし、多くを望まず、楽しむ事!
 と、自分に言い聞かせてます(笑
Commented by tokyo_terry at 2014-04-14 09:01
とくいちさん、おはようございます!
日常でいろいろあるようですが、ある程度のストレスは解消できたんじゃないでしょうか。
艶肌のきれいなアマゴ、良いですね。
写真見てたら、そろそろ、ボクもアマゴ釣りに行きたくなってきました!
Commented by とくいち at 2014-04-14 12:21 x
terryさん
こんにちは!
ストレス発散し、本日出勤したら・・
爆発しそうな出来事連発(ー。ー#)
こうなったらドカンと2週間ぐらい休んでやる!
なんて度胸ないし(^_^;)
この季節の天女魚は優しいので助かります!
by FF-Tokuichi | 2014-04-12 12:23 | Report | Comments(8)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち