人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み過ぎ・・・( ̄▽ ̄;)

飲み過ぎ・・・( ̄▽ ̄;)_c0220175_16190034.jpg























電車に3時間揺られ辿り着いた先は・・・


とっても寒かった(^_^ゞ


久しぶりに飲みすぎ

ビール
焼酎ロック
スパークリング
赤ワイン
ウイスキーロック


久しぶりに翌朝激しい頭痛に襲われる


皆さん、師走をむかえ飲む機会が多くなると思いますが

くれぐれもご注意ください!( ̄- ̄)ゞ


幹事のおふたりさん、ありがとうございました。
参加されたみなさん、ありがとうございました。



Commented by tokyo_terry at 2013-12-15 18:03
とくいちさん♪こんばんは!!
季節柄、呑み過ぎにはご注意ください。
呑めないボクは食べ過ぎに注意の季節です(^ ^)
Commented by とくいち at 2013-12-15 22:47 x
terryさん
 こんばんは!
 いや~飲みすぎちゃいました(汗
 食事が美味しい季節でもあるから大変ですよね(笑
Commented by shoji at 2013-12-16 23:41 x
3時間お疲れ様でした!
飲み過ぎで、次の日もお疲れ様でした(^^;)
次の日の仕事は、戦力外!?でした。
次回は、僕らが3時間揺られて行きますので、よろしく~
とりあえず、第一候補
http://www.kingfisherflyshop.com/
探してみてください。
Commented by とくいち at 2013-12-17 23:18 x
shojiさん
 ありがとうございました!
 次の日休みで良かった、全く使い物になりませんでしたよ(^_^;)
 ブツ、メールしやした、よろしく!!
Commented by tabi@会社 at 2013-12-19 12:36 x
とくちゃん、先日はお疲れでした。
私たちも記憶喪失とやや二日酔いでしたが
同じく、お休みでよかった~
とはいえ、オトンは仕事でしたけどね(w)
女子トーク。どうか気にしないでね。。。
つい愚痴っちゃってごめんなさい!
もう、おなかなの中はからっぽなんで♪
Commented by とくいち at 2013-12-20 00:47 x
tabiさん
 こんばんは!
 大丈夫ですよ~
 気持ちは良く分かりますから(笑
 最後分かれる時・・・
 オトンと腕組んで歩いているとこ、なんか良いなぁ~って
 眺めてました!
 
Commented by tabi@会社 at 2013-12-20 13:26 x
え?そんなことしてた?
やっぱり酔っ払ってたってことだね!(爆)
Commented by とくいち at 2013-12-20 23:00 x
tabiさん
してましたよ~(^-^)/
サプライズしてくれる娘さんと言い
久しぶりに家庭って良いなぁ~って思いました!
でも・・
残るモノをおねだりしたのはアカンですよ(ー_ー;)
by FF-Tokuichi | 2013-12-15 16:21 | 雑記 | Comments(8)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち