人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Camp!!!

Camp!!!_c0220175_1473184.jpg



※拡大します


秋晴れに恵まれ

最高に気持ち良い時間を過ごしてきました(^_^)/




shikadaさん、tabiさん、shojiさん

雲ひとつない、真っ青な青空が広がり

色づき始めた広葉樹林に癒され

とても気持ち良い時間でした!!



Camp!!!_c0220175_1482934.jpg





初日は、お目当てのきのこを探し徘徊!


それでも、やっぱり渓が気になり覗き込むと

良型の岩魚が定位していた(笑


時間に追われることもないし、先行者を気にする事もない。

もちろん、退渓ポイントの心配をする事もない(笑


早めに温泉でサッパリし


16時宴会スタート!!

Camp!!!_c0220175_149736.jpg






日が落ちるとグッと気温が下がる


次から次に出てくる”肉”に『うまい!』を連発!


焼酎のお湯割りが美味しい季節になりました。


お腹が満たされてからは、焚き火を囲んでのまったりモード


Camp!!!_c0220175_1495387.jpg




至福の時間です。



でも・・・

気温が更に下がって寒いのなんのって(汗

ヒートテックにフリース、ライトダウンとフル装備だが寒かった・・・


シュラフのみでは耐えられず、シュラフカバーに

更に上からブランケット


それでも、それでも、夜中に寒くて何度も目が覚めた。



その代わり、星がめっちゃ綺麗。


標高1600mからの、夜中の星空は凄かった!







6時半ごろ起床

空気がキンキンに冷えてます。


まったりと珈琲を頂き、ボーーーーっと過ごす(笑


今日は軽くトレッキングを楽しむ!!


金峰山のトレッキングコース

標高差300m強程度のコースをチョイス


天気サイコ------------!!



オフになり、なまり始めた体には丁度良いぐらいで

アップダウンも変化あるし

梯子なんてのもあったり

滝もある!!

Camp!!!_c0220175_14104865.jpg





何より、絶景を堪能できる(^.^)/~~~



ランチは、その絶景ポイントでのすき焼き!


絶景ポイントの大岩の上でのスキヤキ!


マジで美味かった(^_^)v

Camp!!!_c0220175_14113270.jpg




Camp!!!_c0220175_14115191.jpg




Camp!!!_c0220175_1412440.jpg






と言う感じの、贅沢な2日間を堪能し


久々リフレッシュ!!



Camp!!!_c0220175_1413341.jpg




Camp!!!_c0220175_14132535.jpg




Camp!!!_c0220175_14161877.jpg






おまけ・・・


Camp!!!_c0220175_14143297.jpg





すっごく気持ち良さそうでした!!
Commented by iwanao65 at 2013-10-14 14:41
往復の渋滞お疲れ様でした!
最高の天気に恵まれました!(釣りじゃないから・・。)
本日は8時半には帰途につきましたが、それでも渋滞発生ギリギリくらい、運良く3時間ほどで帰宅できました・・・ますます冷え込みますが、これに懲りずにオフもお付き合いください!
Commented by とくいち at 2013-10-14 15:14 x
shikadaさん
 お疲れ様でした!
 こんな穏やかな天気に恵まれるとはね!!
 往復の渋滞は参りましたが・・・
 十分リフレッシュ出来て楽しかったです。
 またお願いします♪
Commented by omike at 2013-10-14 21:26 x
楽しそうだけど、寒そうなキャンプですね(^^;)♪
カワハギ釣りに行きましたが、行きの電車の中で
寒くて雨具を羽織りました(^0^)
でも、夏のとくいちさんとのプチ宴会、とっても
楽しかったので、そのうちまた誘って下さい!!
Commented by とくいち at 2013-10-14 23:06 x
omikeさん
 こんばんは!
 寒いのは夜だけで、日中はとても過ごしやすくて気持ち良かったです♪
 是非、また行きましょうね!!
Commented by shoji at 2013-10-15 07:47 x
お疲れ様でした!
鹿&馬が揃った釣りでは、必ず降るのですが、オフのキャンプは、
そうでもないんですよね。
でも、やっぱり3日間快晴は奇跡的かも(笑)
また、行きましょう。雪中もあるでよ!?
Commented by tabi@会社 at 2013-10-15 12:42 x
とくちゃん、お疲れでした~
渋滞には参ったね!運よく、私たちは渋滞には嵌らなかったけど
中央道はどうしようもないです。。。
しかし、あのお天気でのキャンプでそれも帳消しよね。
また是非ご一緒しましょう~
すきやき、ご馳走様でした~♪最高のランチタイムだったよ~~~
Commented by とくいち at 2013-10-15 23:17 x
shojiさん
 お疲れ様でした!
 あんな天気に恵まれるとはね、ラッキーでした♪
 美味しいお肉、あざーーーっす(^_^)/
 また是非お願いします!
Commented by とくいち at 2013-10-15 23:19 x
tabiさん
 お疲れ様でした!
 行きと帰りの渋滞は参りましたよ(^_^ゞ
 でも、それを打ち消す以上に楽しい時間でした♪
 いつも、いろいろ気遣いありがとうございます(*^^*)
by FF-Tokuichi | 2013-10-14 14:16 | Diary | Comments(8)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち