人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2013/09/21 』


『 Fishing report 2013/09/21 』_c0220175_2134426.jpg





本家「Fishing Report」に山梨をUP!

シーズンラスト!!
Commented by omike at 2013-09-23 07:58 x
行くことができたのですね♪♪ 良かった、良かった!!
しかし、まだ増水気味でしたか(^^;) 
来シーズンも最低で1回は(^0^)、ご一緒下さい!!!
ちなみにエギング、行きましょうね。
Commented by とくいち at 2013-09-23 16:28 x
omikeさん
 こんにちは!
 なんとかラスト楽しんできました!!
 こちらこそ、来シーズンもお願いします♪
 エギングは・・・
 お土産お待ちしております(笑
Commented by tokyo_terry at 2013-09-23 17:34
とくいちさん、こんにちは!!
体調くずされたようですが、森の清々しい空気とキレイな水
そして、イワナたちに元気がもらえたようで良かったっすね!!
ボクもozさんやKeiちゃんにたくさん元気をもらいました(笑)
来季はぜひ、ご一緒しましょう〜。
Commented by ぼっくり at 2013-09-23 19:01 x
山梨、なかなか厳しいでしょ?
先週の台風の増水の影響も多々あったと思います。
またいい時期に行きましょう!
ラスト1週間の悪あがきで、僕がリベンジしておきます。
当然倍返しで(-_^)
Commented by とくいち at 2013-09-23 19:36 x
terryさん
 こんばんは!
 行って正解でした♪
 このオフが心配です(汗
 terryさんも楽しまれたようですね!!
 ラストにしてはちょっとハードだったようですが・・・(笑
 こちらこそ、来年はお付き合いください!
Commented by とくいち at 2013-09-23 19:38 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 さすが山梨です(爆
 もう少し警戒心は薄れていると思ったのに・・・
 リベンジお願いします、やっつけてください(笑
Commented by shoji at 2013-09-23 23:40 x
前のエントリにコメントする前に次がアップされてしまいました(^^;)
先日は、ありがとうございました。釣りは出来ませんでしたが、
楽しい車中泊でした。来シーズンは、是非ご一緒しましょう!
Commented by とくいち at 2013-09-23 23:51 x
shojiさん
 こんばんは!
 こちらこそ、ありがとうございました!!
 いちおう、ラスト出撃し〆てきました。
 結局ご一緒出来なかったか・・・
 来年は東北抜け駆けしますかね(笑
Commented by iwanao65 at 2013-09-24 14:24
ラスト、お疲れ様でした!
この時期は難しいですね・・・(ワタシは一年中ですけど!)
シーズンオフもよろしくお願いします!
(先ほど、渋谷でお見かけいたしましたが、怖い顔してたので声を掛けずにおきました・・・・!!)
Commented by とくいち at 2013-09-24 20:59 x
shikadaさん
こんばんは!
まさか、まさかの目撃情報(^_^;)
確かに、あの時は
ちょー機嫌悪かったッス。
でも・・
現在は・・
更にレベルアップして
不機嫌度MAXっす(# ̄З ̄)
明日からは、外を出歩く時は
注意しょう(^_^;)

Commented by tabi at 2013-09-25 06:54 x
とくちゃん、おはよう~
今年もお世話になりました。(シーズンの話ね)
ラスト釣行お疲れでした。
結局、ご一緒したのって、一回?
楽しかったな~あの時は沢山釣れたしね♪
体調悪いようだけど大丈夫?
って、体調以上に精神面かしらん?(爆)
オフはガス抜きがてらこれまた、ヨロシクね~♪
Commented by とくいち at 2013-09-25 22:51 x
tabiさん
こんばんは!
もう一度ぐらい、tabiさんの手料理を
堪能したかったです!
精神的にはタフな方ですが、最近はハードルが
グングン高くなっており消化不良ギミ。
と言うか、周りにプレッシャーに弱い人が
多くて(ー_ー;)
オフのガス抜き
是非是非お願いしますm(__)m
by FF-Tokuichi | 2013-09-22 21:02 | Report | Comments(12)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち