人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜から・・


怒り爆発((( ̄へ ̄井)

自己中なおっさんは、マジで

達悪い(ー_ー;)

月曜からこのスイッチ入ると

一週間が、ほんとーーーに疲れる



クソッタレ


さ~~~~~~~~~~て


の~~~~~~~~むぞーーー!
Commented by tabi@会社 at 2013-08-20 13:22 x
どした?!
ま、あるね、そんな日も(笑)
でも、月曜からはキツイね!二日酔いになってなければいいのでが。ま、そのおっさんと一生付き合うわけじゃないからさ~
(人のことだと簡単に言えるよね)
実は私も昨日、一人号泣しました!
おかげで今朝はすっきり!(笑)
Commented by omike at 2013-08-20 15:57 x
あらららっ(^^;) 呑んで忘れられるといいですが(^0^)
週末は爆釣して、気分すっきりしましょう?!♪
Commented by とくいち at 2013-08-20 21:10 x
tabiさん
えーーー
号泣だなんて、何があったんですか・・
オトンが勝手に車契約しちゃったとか・・
そんなんで号泣しないか(^^;
帰宅途中のお酒は高確率で二日酔い
ozさんとこだと、そんなに二日酔いしないのに
不思議です(^_^;)
Commented by とくいち at 2013-08-20 21:14 x
omikeさん
こんばんは!
残念ながら、呑んでも忘れられないのです(^^;
週末、出撃出来そうにないのです・・
暑すぎてギブ寸前なんですけどね。
Commented by hitomi at 2013-08-20 21:30 x
そっか~~ 、 私も時々どついたると思う時ある・・・でもこっちが怪我しそうやし・・・。
工場長よりひどい自己中ですか。それやったら大変でしたね。
Commented by とくいち at 2013-08-20 21:53 x
hitomi姉さん
こんばんは!
一晩冷静に考えた結果・・
やっぱアカンってわけで、本日行動を起こしました。
果たして、凶と出るか吉と出るか(^_^)
工場長の自己中ワガママですか?
たまにイラっとしますが、可愛いもんですよ(^-^)/
何度か、グーで裏拳かましそうに
なったけど(^_^;)



by FF-Tokuichi | 2013-08-19 19:18 | 雑記 | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち