人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉ちゅあぁぁぁぁん


スマホを買い換える事にした。

一年半も使ってないのに

使い物にならんと判断し

機種変を決断(-_-#)



怒り心頭状態でショップに出向き

ごく当たり前に、真っ先に近寄ってきた兄ちゃんに

軽く噛みつく!

素人ではないから、突っ込む内容もそれなりの内容でね、容赦なく!



でも・・

ショップを出る時には、とっても上機嫌に変化していた俺(^_^;)








待ち時間も長くてイライラMaxっす、てな状態で番号が呼ばれた。


イライラオーラ全開で、席につく



次の瞬間、イライラオーラが一瞬で消え去った。



どこぞの元女子アナに雰囲気がとても似た

可愛らしい素敵な


お姉ちゅあぁぁぁぁん


に、心奪われる俺\(^^)/


※決して、まあさ似、ではない(汗


携帯ドシロウトなふりをして
あれこれ会話をしようと
こそくな手段をとる。



Blackとくいち : もっといやらしい質問ぶつけろよ!

Whiteとくいち : そんなことできるか!

Blackとくいち : こっちのメアドばれたんだから、あっちのも聞き出せよ!

Whiteとくいち : そんなことできるか!

Blackとくいち : もっとイジメてやれよ!

Whiteとくいち : そんなことできるか!


と、妄想も楽しみつつ・・・(汗


コレ、若さを保つ秘訣ね(笑



全ての質問に対する回答も
パーフェクト!

笑顔が、たまらん!!

ちょっと困った笑顔も、また素晴らすぃ!!




ココからの発展は・・

ないない、と自分に言い聞かせ(T_T)


愛想良く、お店をあとにするのであった(爆



こんなくだらない記事を最後までお読み頂き感謝致します・・・




あっ・・・

もちろん、その娘の写真なんてないッスよ。
Commented by tabi at 2013-07-06 14:41 x
とくちゃん、お暑うございます!
湘南はきっといい浜風が吹いてるんだろうな~
東京は灼熱地獄ざんす!なので何処へも出かけずに
自宅でゴロゴロ・・・
お姉ちゃん、まさに、とくちゃんのストライクゾーン命中したのね!
これを機に、「あの、先日機変したんだけど、ここがわからなくって~」
とか、「なんか調子悪いんだよね」とかって通ってみれば?(笑)
チャンスはそう転がってないから、当たってけ!って、おっさんかっ!私。。。
Commented by とくいち at 2013-07-06 17:06 x
tabiさん
暑いですねぇ~
こんなくだらない記事に反応していただき
ありがとーございます(^-^)
ほんとチャンスが無くなりました・・
そう言う年なんですけどね(^_^;)
Commented by omike at 2013-07-06 18:59 x
え~っ、写真がないっっっ!?  それはダメです(@_@)
明日また機種変してきて下さい♪(^0^)
Commented by hitomi at 2013-07-06 22:26 x
なんや、ないんかい(笑)
Commented by とくいち at 2013-07-06 22:47 x
omikeさん
 こんばんは!
 やっぱ必要?
 次は、タブレットで攻めるか(笑
Commented by とくいち at 2013-07-06 22:48 x
hitomi姉さん
 流石の突っ込み
 恐れ入ります(笑
Commented by tokyo_terry at 2013-07-07 11:28
写真の撮り方教えてもらうフリすりゃ良かったのに・・・
ここまで書いといて、写真が無いなんて(^^
Commented by とくいち at 2013-07-07 14:22 x
terryさん
 あっ、やっぱり・・・(汗
 必要だったか!
by FF-Tokuichi | 2013-07-06 11:45 | 雑記 | Comments(8)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち