人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2012/09/08 』

『 Fishing report 2012/09/08 』_c0220175_2033344.jpg




本家「Fishing Report」に山梨をUP!?



※ぼっくりさんから頂いた画像追加
Commented by みやがせ at 2012-09-09 21:35 x
惨敗でしたか!私も別な渓で惨敗でしたよ!しかも全滅でした。
そこは更に奥に入れば尺上を見る事が出来ますよ!
来週、私が入るかも?!
Commented by iwanao65 at 2012-09-09 21:47 x
お疲れ様でした・・・。
一雨も二雨も欲しいところですが、ワタシがそれを言うと大変な事になるので控えておきます・・・。
Commented by とくいち at 2012-09-09 21:55 x
みやがせさん
 こんばんは!
 惨敗でした(笑
 今回は滝上にも行ったんですけど・・・(汗
 全然相手になりませんでした、修行のしなおしです。
 来週、敵討ちお願いします!!!
Commented by とくいち at 2012-09-09 21:56 x
shikadaさん
 こんばんは!
 雨欲しいです!!
 もちろん、ほどほどで(笑
Commented by ぼっくり at 2012-09-09 22:04 x
文字通り、完膚なきまでにやられましたね!
ティペットの影で逃げられ、フライも簡単に見切られ、あの状況で、もうどうすりゃいいねん、って感じでした。
これに懲りずに、再リベンジもよろしくお願いします。
Commented by きん at 2012-09-09 22:37 x
とくいちさんの1匹が、まさかこんな貴重な1匹になるとは・・・!
釣ってる人はいいな~~
僕なんてすっぽ抜けだけだもんな~~(笑)。

キノコ?は下処理がチョイ面倒でしたが、天ぷらにしました。
食感が変わってますね!(珍味系!?)

マテリアルは早速使ってみました。
ウイング材に使ってみたら、かなりいい感じです!
Commented by とくいち at 2012-09-09 23:10 x
ぼっくりさん
 お疲れ様でした!
 ほんと、どうにもならずでした・・・(汗
 まだまだ未熟です。
 また是非!!
Commented by とくいち at 2012-09-09 23:13 x
きんさん
 お疲れ様でした!
 貴重な1匹になるとは(笑
 最後の最後、潜水艦釣るんじゃないかと期待したんですよ!!
 キノコ、天麩羅で珍味とは貴重っすね。
 また是非!!
Commented by omike at 2012-09-10 08:07 x
去年行かれた渓ですね。
やはり渇水だと厳しいということですか…(^^;)
お疲れ様でした。
Commented by とくいち at 2012-09-10 20:13 x
omikeさん
こんばんは!
厳しかったです。
スキル不足も否めない(^_^;)
山もカラカラだし、多少の雨では
コンディション回復しないだろうなぁ~
by FF-Tokuichi | 2012-09-09 20:03 | Report | Comments(10)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち