人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 Fishing report 2012/05/19 』

『 Fishing report 2012/05/19 』_c0220175_1433743.jpg




本家「Fishing Report」に伊豆をUP
Commented by iwanao65 at 2012-05-20 19:30
相変わらず綺麗なアマゴですねェ~!
スキンズ・・って、サポートよりコンプレッションタイプですよねえ?寝るときも着てると翌日楽なんでしょ?ワタシはふくらはぎだけのヤツ買おうかと思ってますよ・・・!
Commented by とくいち at 2012-05-20 20:31 x
shikadaさん
 こんばんは!
 確かにコンプレッションが売りのようですが、サポート機能もしっかり
 していると思いますよ。
 例えば”膝”とかね!
Commented by omike at 2012-05-20 23:17 x
一瞬、きんさんとアオリイカ♪ かと思ったのに(^^;)
「#8のヒゲナガパターン」を使うのが素敵です。
Commented by とくいち at 2012-05-20 23:52 x
omikeさん
 こんばんは!
 いや~それはナイナイ(笑
 しょっぱいのは全然興味なくって・・・。
Commented by きん at 2012-05-21 12:50 x
僕も一瞬「まさかソルトに目覚めたの?」と思いました~。

とりあえず毎日スクワットしてみましょう(笑)
Commented by とくいち at 2012-05-21 23:15 x
きんさん
 ども!
 まさかねぇ~~(笑
 毎日スクワット・・・
 絶対無理!!
Commented by tabi at 2012-05-26 18:01 x
いいな~。。。さっき、見てきたよレポート。。。
魚の写真がいっぱいだったよ~
釣りに行けない週末。
私はこれからネコたちと自分の為の酒のつまみでもつくって
飲んだくれよ~っと(笑)もう、釣り忘れた!
Commented by とくいち at 2012-05-26 20:32 x
tabiさん
 こんばんは!
 あれ? お留守番でしたか(汗
 忘れても直ぐ思い出させてあげるから大丈夫(^O^)
 飲みは、みんなで飲む時のために
 ほどほどでお願いしま~す(笑
by FF-Tokuichi | 2012-05-20 14:03 | Report | Comments(8)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち