人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWも・・・


GWも・・・_c0220175_1623394.jpg





GWもあっという間に終わり(汗


例年通り、フライの在庫は十分!

実際には、更にストック分もあるし(笑



GW初日に山梨へ行ってからは毎日何かしら予定が入ってて・・・
(1日、2日はお仕事)

やれやこれや、なんだかんだで今日を向かえている。

少し時間があれば、ついつい巻き巻きしている自分。
そんなに巻いても出撃しなければ、その役目を果たせないのにねぇ~(汗



明日はやっと1日何も予定がなくゆっくり出来る。

なら出撃すれば?

そこはGW最終日・・・

散々イジメられただろうし

帰路の渋滞が怖いし



5月の一発目は来週末かな、天気が良ければだけど(笑
Commented by omike at 2012-05-05 17:41 x
ドライフライ、全くないです(^^;)
今日も湖用を巻いてます!?
Commented by とくいち at 2012-05-05 21:01 x
omikeさん
 こんばんは!
 湖のシーズンも5月下ぐらいですかね?
 でも、渓流の新緑がそろそろ気持ち良い季節になりますよ!!
Commented by hitomi at 2012-05-14 21:17 x
これは一人分ですか?
Commented by とくいち at 2012-05-14 22:29 x
hitomi姉さん
 こんばんは!
 はい、一人分です(笑
 工場長と比べたら、驚くぐらいの在庫量だと思います。
by FF-Tokuichi | 2012-05-05 16:25 | 雑記 | Comments(4)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち