人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん画


生憎、美人のモデルさんは手配出来ませんでした。


おっさんばかりです。



おっさん画_c0220175_194813.jpg


きんさん




おっさん画_c0220175_1943472.jpg


kazuさん




おっさん画_c0220175_1945868.jpg


shikadaさん



おっさん画_c0220175_1963040.jpg


ぼっくりさん
Commented by omike at 2011-12-23 21:04 x
すごい!! とくいち画伯の肉筆ですか♪
とっても味のある画風ですねぇ(^0^)
個展の時は必ず行きますから!?
Commented by とくいち at 2011-12-24 00:04 x
omikeさん
 こんばんは!
 電熱ペンで描いたんですけど、所詮は素人って感じです(笑
 だいぶ寒くなってきたので冬眠モードに入りそうです。
Commented by hitomi at 2011-12-24 09:50 x
おはようございます♪ 素敵なおっちゃんばかりです♪
家に魚を描いたり作ったりしている者がいますが、人間は骨格が難しいと言ってます。素晴らしいです。
個展の時は関西支部長しますから(笑)
Commented by とくいち at 2011-12-24 22:44 x
hitomi姉さん
 メリークリスマス!!
 ほんと、素敵なおっちゃんですよねぇ~~(笑
 大先生の作品とは比べないでください。
 とっても恥ずかしいっす。
 ceoは、いつでも、どもでも、ceoッス!!!
Commented by kazu at 2011-12-25 18:02 x
とくちゃん、メリークリスマス!
関西支部長は私が務めさせていただきますよ♪
Commented by きん at 2011-12-25 20:19 x
こういう手法があるなんて知りませんでした~。
芸術方面にはとても疎いもので・・・(汗!)
3m程離れた壁に飾ってありまーす!(笑)。
Commented by とくいち at 2011-12-25 20:59 x
kazuさん
 どんなクリスマスをお過ごしですか?
 kazuさんまでそう言う事言わないでください(汗
 大先生達の作品とは次元が違いすぎます(笑
Commented by とくいち at 2011-12-25 21:03 x
きんさん
 ども!
 ”3m”必須です(笑
 やはり真冬は引き篭もりに限ります・・・
Commented by sallyemon at 2011-12-26 12:38 x
とくいちさん、凄い!
こないだの山女ちゃんも素敵でしたけど、
こんなに絵心あるなんて、思ってなかったですわ。
こりゃ、”ひとり三人展”できますね!
あとは、”書”ですな^^
Commented by とくいち at 2011-12-26 23:22 x
sallyemonさん
 こんばんは!
 絵心は・・・ゼロっす(汗
 これらは、全部写真から輪郭を写しているんです。
 だから、写真次第って感じ(笑
Commented by ぼっくり at 2011-12-31 20:00 x
僕も含めて、みんなその人その人の雰囲気がちゃんと出てますよ。
Commented by とくいち at 2011-12-31 23:00 x
ぼっくりさん
 こんばんは!
 雰囲気出てますか!! ありがとうございます。
 オフの暇つぶしとして楽しんでます。

 
by FF-Tokuichi | 2011-12-23 21:00 | Wood Burning | Comments(12)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち