人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドバーニング

ウッドバーニング_c0220175_173744.jpg



こんな事で暇つぶし!?

遠めで見る分にはなんとか・・・って感じ(汗

小さめの画像でごまかす(笑









ウッドバーニング_c0220175_17375697.jpg



   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウッドバーニング_c0220175_17381572.jpg



   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウッドバーニング_c0220175_17383190.jpg



   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウッドバーニング_c0220175_17384081.jpg



   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウッドバーニング_c0220175_17384960.jpg




魚以外にもいくつくかあるにはあるが・・・

ネタが尽きたらUPするかなぁ~
Commented by omike at 2011-11-19 20:04 x
す、す、すごい♪ アートしてますね!! 
もしかして個展が開けるのでは!?(^0^)
渓流以外のフライも面白いと思いますよ。
暇してるなら、是非!!
Commented by Free-Time1917 at 2011-11-19 22:30
凄いですね!!
一枚欲しいですよ。家に一枚あったらいいですね!
Commented by とくいち at 2011-11-20 00:44 x
omikeさん
 こんばんは!
 いや~アートだなんて大袈裟っす(汗
 ジッとしているの苦手で・・・
 湖は無理だなぁ~~。
Commented by とくいち at 2011-11-20 00:46 x
Free-Time1917さん
 こんばんは!
 画像小さくして誤魔化してます。
 アップには耐えられません(汗
 でも、少し離れて眺めているには問題なしです(笑
 センスないんでこれが限界かも。
Commented by hitomi at 2011-11-20 12:42 x
こんにちは! のびのびと泳いでいますね♪ かわいいです♪
魚以外は美人画ですか?(笑)
Commented by とくいち at 2011-11-20 16:53 x
hitomi姉さん
 こんにちは!
 美人画はありません、ドキドキして無理です。
 が、しかし・・・
 おっちゃん画であればあります(笑
 お待たせしていたブツを発送致しました、遅くなりました(汗
Commented by ぼっくり at 2011-11-20 16:55 x
すごい!アートじゃないですか!
とくいちさんの新たな横顔を見た感じです。
Commented by とくいち at 2011-11-20 18:02 x
ぼっくりさん
 ども!
 ありがとうございます!!
 でも・・・実物は大した事ないので・・・(汗
 そのうちぼっくりさんもモデルになってもらうかも!?
Commented by Keiちゃん at 2011-11-21 15:15 x
とくちゃん、こんにちは。
すごーい!!こんな才能を持ち合わせていたのね!!

俺みたいにいい加減なこと言いながら「仙台四郎」とか言ってるのとは
ちがうわ・・・凄い凄い!
綺麗な写真は撮るし、絵は書けるし、次は立体的なクラフトかな・・・。
西の師匠に怒られませんように・・・・^^v
Commented by とくいち at 2011-11-21 21:49 x
keiさん
 こんばんは!
 褒めすぎッス。
 褒めてもなんも出ませんよ~(笑
 仙台四郎の男としての器の大きさの方が魅力的!!
 才能もセンスも技術も、西の大先生の足元にも及びません。
 趣味とも言えないレベルだし・・・(汗
Commented by Free-Time1917 at 2011-11-24 20:49
こんばんは!いやいやとても良い作品ですよ!!
僕はいつか自分の釣った魚を剥製にしたいと思っていますが、そんな大物を釣る事ができません。
もし釣れたらいいな〜と思っているだけです。
Commented by とくいち at 2011-11-25 00:46 x
Free-Time1917さん
 こんばんは!
 ありがとうございます、ちょっと嬉しいかも♪
 大物の剥製は迫力あるから飾ると絵になりますよね。
 大丈夫ですよ、釣れます!!
 根拠はないけど釣れそうな気がします(笑

 
Commented by sallyemon at 2011-11-30 12:43 x
どうも、大変ご無沙汰をしておりますm_ _m
たまに覗いてニヤニヤ楽しませていただいているのですが、
ちょっと間を空けたらこんな芸術作品まで作ってらしたんですね!?
作品展、楽しみにしてます♪^^
Commented by とくいち at 2011-12-01 02:50 x
sallyemonさん
 お久しぶりです!
 作品というにはあまりにもお粗末な出来です(汗
 オフはオフでいろいろ忙しいので、ちょっとした暇つぶしですね(笑
by FF-Tokuichi | 2011-11-19 17:43 | Wood Burning | Comments(14)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち