人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑!?



2年ぐらいまでは殆ど”家飲み”をしなかったのに・・・

今年は、焼酎が常備されている・・・

別に小遣い節約する為に”外飲み”を控えているわけではない!!


外で飲むと、ついつい愚痴が多くなっちゃうでしょ
折角楽しいお酒がまずくなる。

だから外飲みは少し控えていたと言うのもある(汗


ちなみに・・・
晩酌はしませんよ。

夕食後にロックで軽く2~3杯ぐらいを
週に1~2日程度。
それ以上”家飲み”増やしても、逆に家の中が暗くなる恐れアリって感じだし(汗


コンビにで手軽に手に入る芋系はもとより

こんなのも飲んでます!!











誘惑!?_c0220175_19384597.jpg





 『 天使の誘惑 』


 度数 なんと・・・40℃


 ラベルの天使がかなり怪しい(汗




出会いは、後輩からのプレゼント

40℃としらず普通にロックでグビッと行って
さぁ~大変(笑

でもね・・・
何杯か飲んでたら、普通にロックで美味しく頂ける様になりました(爆

まぁ、モルトもロックで飲んじゃうから、そんな驚く事でもないんだがね。


美味いっすよ、コレ!!!
Commented by ぼっくり at 2011-01-20 23:11 x
おっ、芋焼酎ですね。
僕も芋焼酎好きです。
かれこれ25年?41歳ですが何か?
でも初めて聞く銘柄、おいしそう。
Commented by とくいち at 2011-01-22 03:19 x
ぼっくりさん
 ども!
 やっぱ芋ですよね!
 最近はビールだけだと二日酔いが酷くて・・・(笑

by FF-Tokuichi | 2011-01-20 19:41 | 雑記 | Comments(2)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち