人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷にて・・・


昨夜は美味しいお酒に楽しい時間を

渋谷にて堪能!!


来年、モンベル渋谷店からスタートする一大イベントの打ち合わせに
kazuさん、hitomiさんご夫婦が滋賀より上京。

あと、shikadaさん、tabiさん、daikyuさんを交え
楽しい話しで盛り上がる。

もちろん、ちゃんと大事な打ち合わせもしましたよ。












昼間仕事だった自分はデジカメ持参しなかったので
きのこパーティーの時の画像を代わりに・・・


渋谷にて・・・_c0220175_20171715.jpg



(shikadaさん撮影画像!)


CEO?
社長?
営業本部長?
いろんな肩書きをお持ちのお方がいらしたからか
このような状態には陥らず・・・

終始熱いトークで盛り上がりました(爆



来年は大変な1年になりそうな予感・・・

ワクワクします!!



でも、何処まで飛び回る事になるのか・・・(汗
Commented by kazu at 2010-11-28 23:32 x
とくいちさん、おじさん好みのお店から宿の案内まで本当にお世話になりました!来年はもっとお世話になりそうですが懲りずによろしくです!CEOも上機嫌でご帰還です!(笑)
Commented by とくいち at 2010-11-28 23:50 x
kazuさん
 こんばんは!
 お疲れになったのではないですか?
 あまり無理せず少しゆっくりしてください。
 CEO上機嫌・・・何よりです(笑

Commented by hitomi at 2010-11-29 21:24 x
とくいちさん、こんばんは♪
渋谷では大変お世話になりありがとうございました!東京は眠らないどころか、冬でも屋上でお酒飲んではるんやと驚きでした!
翌朝渋谷駅でプチ事件が発生。善良な田舎モンはもうちょっとで騙されるところでした。。。ところがどっこい、うちは田舎モンやけど善良とちごたから大丈夫やったわ(笑)

あ、そうそう、来年は毎年以上に健康管理をよろしくお願いいたします!!!(笑)
Commented by とくいち at 2010-11-29 23:03 x
CEO殿
 遠いところご苦労様でした。
 hitomiさんを騙そうとするとは大した度胸の持ち主がいたもんですね(笑
 kazuさんがあまり無理し過ぎないよう舵取りお願い致します!!
Commented by omikeomike at 2010-12-03 23:23
渋谷で何かの企画があるんですね。それも
とくいちさんが関わって♪ 必ず見に行きま
すね!!
ところで、何をゲットしようとしてるのでしょう!?(^0^)
Commented by とくいち at 2010-12-04 02:48 x
omikeさん
 そうなんです!!
 渋谷でと言うか、渋谷を皮切りにスタート!!
 と言うイベントなんです。
 詳しい内容が決まり次第ご連絡しますので是非是非!

 何をゲットしようとしているは・・・
 しみちゅ!
by FF-Tokuichi | 2010-11-28 20:23 | Diary | Comments(6)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち