人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三人のフライフィッシング展


三人のフライフィッシング展_c0220175_19254083.jpg







フライフィッシングの世界では、個展ってあまり馴染みないですよね。

でも、これだけハンドメイドの文化もあって
単に”釣り”だけの世界でない世界が広がっているのだから
ギャラリーがあってもおかしくないですよね。


『彫る 渓魚クラフト』
   ”フィッシュクラフト工房”のfishcraftさん

『削る バンブーロッド・ランディングネット』
   ”永源寺のなまぐさいイワナ”の西洋毛鉤さん

『撮る 釣行風景』
   ”terry's Fly Fishing Bar”のterryさん



3人、それぞれの個性が素晴らしい雰囲気を作り出すと思います。
どのようなコラボになるのか・・・!!

もう少し近ければなぁ~~




フィッシュクラフトさんにお願いした作品はこちらをご覧ください!
Commented by フィッシュクラフト at 2010-03-09 12:19 x
とくいちさん、こんにちは!
宣伝ありがとうございます!しかし、作品づくりはいつものように亀の歩みのごとく・・おまけにかぜまでひいてしまい、ますます焦ってきた~('';)ウーン
Commented by とくいち at 2010-03-09 23:24 x
フィッシュクラフトさん
 こんばんは!
 寒かったり暖かかったり、体調崩しやすい陽気ですよね。
 こちらは、今日は雪が積もってます・・・
 拗らせない様ゆっくり治してください。
 これまでと違う展示会になりそうですよね。
 楽しみ楽しみ!! 行けないけど(笑

Commented by 西洋毛鉤 at 2010-04-30 14:57 x
福永さんとワイワイガヤガヤやっている、西洋毛鉤です。
作品展の紹介、ありがとうございます。

山奥での作品展ですので、どれだけの方に見に来て貰えるかと
思っていましたが、そこそこの賑わいで、嬉しい限りです。

これからもよろしく。
Commented by とくいち at 2010-05-01 00:14 x
西洋毛鉤さん
 はじめまして。
 皆さん、素敵な才能をお持ちで
 本当に羨ましいです。
 賑わっていますか!!
 それだけ、みなさんのお人柄と作品が素晴らしいから
 なのだと思います。

 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
by FF-Tokuichi | 2010-03-06 19:29 | Fish Craft & イラスト | Comments(4)

フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち