<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フーディ?



c0220175_18315591.jpg



フード付きのウェア

要するにパーカーのようなものを『フーディ』

と呼ぶらしい・・・(笑


ミドルレイヤー

ソフトシェル

この辺のウェアには特に触手が伸びなかった。

フリースあれば十分って感じだったし

でも、寒がりな自分は重ね着上等だから

モノは試しとあれこれ吟味し


んで、こいつを購入


『 OR Ms ラディアントハイブリットフーディ 』



実際の色はもう少し明るい感じね。


本当はこの秋に山登りで試すつもりだった。


いつも

朝歩きはじめ寒過ぎるし

少し歩くと息が上がって暑くなるし

って事でウェアに悩んでいた。


試す時間がなかったので、それはまた別の機会ってことになったが

普段着としても使えそうだ。






師走の忙しい時期突入ですね。

みなさまもお体にはくれぐれも注意し乗り切ってください!!


こちらは、日々様々なムカつく出来事と戦ってま~す(^_^)v
[PR]
by FF-Tokuichi | 2014-11-22 18:36 | 雑記 | Comments(6)

友人へ



友人が生死の淵を彷徨っている

三途の川に片足を完全に突っ込んでいる



家族からの訴えに耳を傾けなかった医師

国内で症例がなかったからと言い訳をする医師


言いたい事が山ほどあるが、いまはやめておく



とにかく、どんな形であれ、命を繋ぎとめて欲しい

今は元気玉送るしか出来ないが

絶対に復活すると信じている。

絶対にだ。
[PR]
by FF-Tokuichi | 2014-11-01 17:36 | 雑記


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

エッチなしゃっちょさん ..
by とくいち at 18:48
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 17:28
みやがせさん 手長海老..
by とくいち at 00:05
手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧