<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

車中泊仕様改良

c0220175_0292829.jpg





フォレスターが納車され、もう直ぐ1年!

とりあえず1年間はいじらず検証しつつ試した車中泊。


リアを倒しても斜めに寝ないと足を延ばせなかった・・・

意外とスペースに無駄が生じる・・・

購入済みの低反発マットが利用できない・・・

...etc


と言う事で、対策実施!!

More
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-02-25 18:00 | FF Item | Comments(8)

またまた、おっさん画

c0220175_1254125.jpg



daikyuさん & kazuさん

昨シーズンを象徴するような光景(笑

パラダイス釣行での1コマだが、似たようなシーンを
多く見る事が出来たシーズンでしたね。

少しタッチを変え、イラスト風(?)にしてみたが・・・(笑



c0220175_12554148.jpg



きんさんが撮影してくれた動画から切り出した1枚。
見事な天女魚に出逢えた山梨釣行。



c0220175_12563042.jpg



ryu & teruki




実は、もう1枚描いていた。

とっても、特徴的なフォルムの持ち主である
Mさん画があったのだが・・・
写真におさめず、御本人様にプレゼントしてしまった(汗
結構お気に入りのショットだったのに・・・(笑




おっさん画には少し飽きたから、別のもん描くかな(爆
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-02-18 16:30 | Wood Burning | Comments(6)

KORKERS CHROME


c0220175_1525417.jpg





久々、New Item!!

宇都宮のイケメン王子にお願いして仕入れた。


  KORKERS CHROME



これまでのウェーディングシューズに一番求めていたのは

 『 軽さ 』


ここ数年はPataのRiverwalker2足を使いまわしていた。

1足が寿命を向かえ昨年より気になっていたコイツを検討。

ネットでインプレを探すも、なんとも決め手に欠けていた。
知りたい情報がいまいち入手できず(汗

ラバーソールでの渓歩きには、まだまだ不安だらけで
思い切ってラバーソールのシューズに!
とは行けず。

でも、フェルトでの・・・
長い長い林道歩きや
急斜面や
崖や
獣道や
普通歩かねぇだろうと言うとこや
..etc

そんなとこを歩く際の不安を少しでも払拭したい!

と言うのが、今回のポイント。


その分重さが犠牲になったので実際使用する時には少々気になる・・・



最終的に選んだ理由は・・・


特になし!! (汗


決め手は無く、勢いのみで決めたって感じ(笑

More
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-02-11 15:14 | FF Item | Comments(8)

脱原発? 原発推進?



都内某駅前では脱原発国民投票に向けた署名活動が熱くなっている。

少し前から、いろいろ、いろいろ、情報集め

自分なりに整理をしていたのだが・・・


調べれば調べるほど・・・

ググればググるほど・・・

物凄い情報により、拡散し過ぎて整理が追いつかない(汗



正直、よ~~~わからんのです。

偉そうな事を言うつもりもなく、今回は毒を吐くつもりもない。


単なるメモ程度なんで、厳しい突っ込みはご遠慮致します(汗

More
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-02-07 23:34 | 雑記 | Comments(2)

巨匠作品



本家、「Fly Collection」に巨匠作品UP!!


   ・大久さん
   ・shikadaさん
[PR]
by FF-Tokuichi | 2012-02-04 18:17 | Fly Pattern | Comments(8)


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

手長海老です。体長11c..
by みやがせ at 08:26
みやがせさん 座架依橋..
by とくいち at 22:45
ん?部屋に閉じこもってな..
by みやがせ at 22:10
omikeさん だいぶ..
by とくいち at 19:40
オシャレにしましたね~っ..
by omikeomike at 20:21
keiさん 今年は作ら..
by とくいち at 20:37
とくちゃん、お疲れ様です..
by keiちゃん at 13:31
omikeさん 滑りま..
by とくいち at 21:03
ナノシルク、PE系だから..
by omikeomike at 11:05
terryさん 物は試..
by とくいち at 07:19

最新の記事

プチ!?
at 2017-11-18 20:37
スレッド
at 2017-11-11 18:18
リコールその後・・・
at 2017-11-03 23:50
at 2017-10-28 18:30
ロッドリペア
at 2017-10-21 16:14

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧