<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

書道展


c0220175_17535083.jpg




この週末はshikadaさんと瑰山さんの書道展を見学!

セレブの街、田園調布に降り立つ田舎モン(汗
大きい家ばかりだこと・・・

ちょっと場違いな雰囲気をかもしだしていただろうが気にしない。

書道に関しては全くのド素人である・・・。
そんな自分でも快く受け入れてくれる瑰山さんに感謝。

少しだけ芸術の秋を堪能!


体調悪い中・・・
それでもやっぱり忙しい様子の瑰山さん。

ありがとうございました!


その後は・・・

More
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-11-27 17:54 | 雑記 | Comments(6)

ウッドバーニング

c0220175_173744.jpg



こんな事で暇つぶし!?

遠めで見る分にはなんとか・・・って感じ(汗

小さめの画像でごまかす(笑

More
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-11-19 17:43 | Wood Burning | Comments(14)

違法放流撲滅!?



山梨では全国初となる試みを行うらしい。
詳細はココを参照ください。


”天然魚”を守る為のやたらめったらな放流はやめましょう!
放流魚による交配を防ごう!

と言う趣旨、のようだ。


とりあえずは、罰則はない。

でも、県知事へ申請(?)すれば罰則規定も追加されるのかな。

まずは1年程度で様子見。


漁協の放流は当然申請なしでOK。

釣人のキャッチ後のリリースも当然申請なんてなし。


これでゲリラ放流がなくなったり

天然魚が守られるかは疑問もあるが・・・


魚は湧いて出る・・・と思っている人ってまだいるらしい。
放流魚でも釣れれば良い人も多いだろう。

魚が生息しやすい環境も大事。


全国初となるこの試み、まずは第一歩。

あ~だ、こ~だ言わずに見守りますかね。
大好きな山梨だし!!!
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-11-15 00:19 | 雑記 | Comments(2)

”母”強し(笑


電車の中で危うく噴出しそうになりました。
温かくもなります。

疲れているあなた、是非読んでみてください。


日本の母って、すげぇ~~(笑



記事の内容と、読者コメント、両方ご覧ください。



SmartPhoneサイト


http://smph.newscafe.ne.jp/comment_read/891936




Mobileサイト

http://newscafe.ne.jp/q?uid=NULLGWDOCOMO&uid=NULLGWDOCOMO&i=commentpost%2Fopinion&n_id=891936
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-11-10 23:09 | 雑記 | Comments(2)

ハイキング!?

c0220175_1343941.jpg





お手軽ハイキング!!

のつもりが・・・(笑



登山と言っても、軽いハイキングって感じをリクエスト。

で、そのリクエストに答えてコースチョイスしてくれたのが
今日の同行者である、きんさんだ!


そう、このお方のチョイス・・・

きんさん的に「超お手軽ハイキングコース」でも

俺的には「そんなわけねぇ~~的コース」

と言う事は薄々気付いていた(笑



am6:30に西丹沢の駐車場からスタート。



いや~、運動不足ですねぇ~(汗

More
[PR]
by FF-Tokuichi | 2011-11-06 13:59 | Diary | Comments(8)


フライフィッシングにまつわる・・・あれこれ。


by とくいち

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Report
Material
FF Item
Fly Pattern
Diary
Wood Burning
Carft
雑記
Fish Craft
お知らせ
挨拶
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

お気に入りブログ

terry's Rive...
フィッシュ クラフト工房...
おっさんのメタボな生活
tabiのひとり言
陸に上がってた☆Flyman!
『 八寸岩魚の道案内』
Keiちゃんの Good...
直情真気2
ぼっくりの釣行記

*** リンク ***

外部リンク

最新のコメント

ぼっくりさん 100均..
by とくいち at 14:14
こういうカスタマイズいい..
by kanata95 at 07:10
別の機会にお願いします。
by とくいち at 23:29
サンディングしましょうか?
by ダッシュ at 20:16
tabiさん 今回もい..
by とくいち at 20:08
とくちゃん、おはようござ..
by tabi at 06:40
omikeさん 遊びに..
by とくいち at 20:36
住み着いたら、是非遊びに..
by omikeomike at 12:10
shikadaさん ご..
by とくいち at 22:46
お疲れ様でした!イマイチ..
by iwanao65 at 18:20

最新の記事

リメイク!?
at 2017-07-22 15:10
『 Fishing repo..
at 2017-07-17 13:57
TABITIBI
at 2017-07-08 20:30
『 Fishing repo..
at 2017-07-02 15:57
必需品 ぱーと2!!!
at 2017-06-24 18:33

最新のトラックバック

ちょっとだけチューンナップ。
from Life with FORE..

ブログパーツ

検索

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧